人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Auroral Alicorn (おーろらるありこーん)

(=・ω・)ノ ぃょぅ 先日ブンカールのカンパニエで白い子みました。
いつもジャグナ〔S〕でとぼとぼ歩いている 白いいくしおんです。

Auroral Alicorn (おーろらるありこーん)_b0082004_195482.jpg
ジャグナ〔S〕にいるときは、角が折れた状態でいつも気になってたのですがスカウト成功すると角が再生されてる状態でした。よかたー(ノД`)・゜・。
ちなみにスカウトの仕方は、折れた角をみてついやってしまったことがあるかもしれませんが「Auroral Alicornに回復魔法をかけると」です。確定しているわけではないですが、そうだったらいいなぁと思ってたりします。

白い獣が心地よさそうに嘶いた……。

戦場で~というのもアレですが、よいもの見れてよかったです。

そうそうカンパニエ。
あまりにもアルフレッド君が「おめでとう」言ってくれないので切れそうでしたが、なんとか暁光もらえました。明日で剥奪だったよーフヒー。暁ってことはまだ上の階級じゃないのね、理解した。ラスのまで手が回らなかったので、今回は取られちゃったかもだー。残念だ。アリアンのは取られた(´・ω・`)ぶふ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-04-12 19:11 | ヴぁならいふ@FF11