人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【790】闇杖はじめました

(=・ω・)ノ ぃょぅ 何度書いても覚えられない名前の杖を目指しますよ!
メモノートにいっぱい派生かいたのにテイウァッツァァァァ

で、赤の武器を作ろうとおもいまして。
闇杖魔命強化!

クックルクーを貰ったので、最初はみんな同じ「木を倒す試練」やりました。
【790】闇杖はじめました_b0082004_141220.jpg
同じ目的の方と組んだりなかなか楽しかったです。
グロウベルグはいいですの。
ちごえNMにやられたけどな!

ジュノピアスでしゅほーんとジュノ帰れたので、良くわかってなかった試練の工程を洗い出してみました。闇系全部書き出して、やっとこ自分の進む道を見つけられたわけですが!

ええと、こんな感じです。

--------------------
【790】→【841】→【878】→【879】→【884】→【886】で完成
--------------------
【790】 樹人族 100匹 火氷風土雷水光闇天候の時
【841】 スライム族 100匹 氷土水闇天候の時
【878】 種族指定なし 100匹 闇天候、または曜日の時
【879】 ビースト類 100匹 闇天候、または曜日の時
【884】 バード類 150匹 50ダメージ以上の闇属性攻撃で止め
【886】 プギル族 250匹 対象が闇属性の状態異常中
--------------------

ヴァナ6月がそろそろ終わりそうなので乾季になりそうです。
やヴぁいなぁもぅ。

次は【841】みたいですが、どこでしようかな。
怨念洞しか思いつかないけど、今OPテレポしたら熱波なってた。
かだーヴぁいってみるかのぅ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-04-19 18:03 | ヴぁならいふ@FF11