人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【878】 闇曜日になんでもあり

(=・ω・)ノ ぃょぅ めいちゃんの次の試練、曜日指定きた!

愛用している「えふえふじゅういちじかん」というソフトのカレンダーで、闇曜日がリアル何時からなのかわかるので予定立てやすいです。
天候を狙うとしても妖霧はエリアが少なくて、しかも経験値が…シンクる鹿!?

動ける時間に闇曜日がきそうだったので、あるやんとテリガンで超狩りました。
【878】 闇曜日になんでもあり_b0082004_17533072.jpg
両手棍だと赤はスキルがもにゃもにゃなので釣る役でどらららーどらららーやってたら@48まで狩れました。途中骨からんであるやんがバターンしたり大変でしたが、たくさん狩れてよかたです。

夜は、土曜日のめどーさの為に鍵取り参加しました。
22時から闇曜日だとチェック済み☆
メンバーがたくさんいたので、うどんたべつつやってたら22時前に妖霧にもなっていたみたいで気がついたら@38と出てました。わぁいくすくす。
23時からエイン部なので鍵取りは解散。

【878】 闇曜日になんでもあり_b0082004_17584920.jpg
@13匹ぐらいなので、ナシュモ手前で、あるやんに「雑魚狩ってー^^」 とお願いしたところ、あぶさんとぼんちゃんも狩ってくれましたありがと!

と、言うことで【878】クリア!

--------------------
【790】→【841】→ 【878】→【879】→【884】→【886】で完成
--------------------
【790】 樹人族 100匹 火氷風土雷水光闇天候の時
【841】 スライム族 100匹 氷土水闇天候の時
【878】 種族指定なし 100匹 闇天候、または曜日の時
【879】 ビースト類 100匹 闇天候、または曜日の時
【884】 バード類 150匹 50ダメージ以上の闇属性攻撃で止め
【886】 プギル族 250匹 対象が闇属性の状態異常中
--------------------

次はビースト類100ですって!
どんな手で遊ぼうかな。シンクも面白いしの。

タイミングよく闇曜日よコーイヽ(´ー`)ノ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-04-22 18:07 | ヴぁならいふ@FF11