人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【886】魚闇状態250【完成】

(=・ω・)ノ ぃょぅ なんとか最後のめいじゃん!
今回は、闇状態異常中に倒せばいいとのことで楽でした。
天候曜日もとどめも関係なし!

75で楽魚はあまり思いつかないので、あるやんとLvシンクで遊びました。
砂丘行ったりクフィム行ったり。
【886】魚闇状態250【完成】_b0082004_13361869.jpg
モンク29で魚楽でした。うまぁ。
ごぶも絡まないLvで釣るのも狩るのもいい感じでした。
が、数が少ない!あとNMがおる!ボギーもおる!
NMとボギーにあるやんが狩られながらも50ぐらいココでやりました。

【886】魚闇状態250【完成】_b0082004_1331155.jpg
クフィムがだんとつに魚の数が多かったです。でもヴァラーの人と取り合いでした。止めじゃないので一緒に遊べそうですが、経験値目的って所で相容れない感じです。クフィムは普通に混んでて大盛況でしたの(・ω・)

--------------------
【790】→【841】→【878】→【879】→【884】→【886】
--------------------
【790】 樹人族 100匹 火氷風土雷水光闇天候の時
【841】 スライム族 100匹 氷土水闇天候の時
【878】 種族指定なし 100匹 闇天候、または曜日の時
【879】 ビースト類 100匹 闇天候、または曜日の時
【884】 バード類 150匹 50ダメージ以上の闇属性攻撃で止め
【886】 プギル族 250匹 対象が闇属性の状態異常中
--------------------

魔命重視闇杖の完成!
うわーい(*´Д`*)

【886】魚闇状態250【完成】_b0082004_1347655.jpg
魔命の検証はよくわからないのでアレでが、スリプルのレジ率が下がればイイナと思います(・ω・)

メイジャンは満腹なので、しばらくおやすみ。
闇杖はやく実践で使ってみたいなー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-05-03 14:28 | ヴぁならいふ@FF11