人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶろぐ4周年+1ヶ月ちょぃ

アトルガン発売の2006・4・20からこのブログを書き始めたらしいです。
今月はFFXIが忙しくてあんまりかけてなかたりします。
連休挟むとこんな人です(´・ω・`)

むかしむかし LScgiに書いてた日記を、ちょっとづつでも移行出来たら良いなぁと、LSリストのcgiページ(いつの間にかブログから消えてた)探しまくて日記を発掘。しかしながら一番古い日付のものも「日記かくのひさびさ」と書いてあったりで「それ以前のはどこなん!?」とまたもやPCやら脳内を探索。

結局どこに書いてたか思い出せない。んー・・・。

ぶろぐ4周年+1ヶ月ちょぃ_b0082004_1730160.jpgなつかしくもるぅるぅのページが出てきたり。でも日記無かった!ブログへのURLが張ってあったんで当たり前だけどね!
つばさん&そらちゃの結婚式のレポも出てきた。これも移行するかのぉぉぉ。

昔の日記はそのときの日付でうpするので、ここを借りた日より古い記事になっちゃうな とか気にしない!
ちうか ゆてぃさんがまたログインしなくなったんだが、元気かいのぅ。
あとるがんMしようぜぇぇ(´・ω・`)
by ruu_quetzal | 2010-05-24 17:47 | そのたつらつら