人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんごるんご3枚と近況

(=・ω・)ノ ぃょぅ 火曜裏会、さっき終わったのですがなんとメンバの一人がもうすぐアポカリが作れるそうですヨ!とくく7000枚行ったので、あとはみんなの力でワショーイの出番です(`・ω・)

ですがいかんせん 両手斧がとくく1700か1600で出払ってしまっていて、300枚しかありませんでした。あんまり力になれなかた…。あるやんに内緒でこっそり貸しちゃったけど、もうあるやんとくく使わないからイイヨネヽ(´ー`)ノ


そうそう、ついったーがブログに表示できるようになったよ!
5月末についったー触って、良く分からなくて気持ち悪くなって(考えすぎた)以降ブログすらまともに触ってなかたけど、これでちょっとまた触る気力でてきたかも?!フォローとか良く分からないけどね。とりあえずがんばってつぶやいてみるっ。

というか、アライドリングの消費が忙し過ぎて、ブログ書いてる時間がなす。しかもαもトントンテスト開催してるしで時間が無い。ばさまの入院も重なって、やはりちょっと何かに追われている気分です。もちょっとでvpだしの。新WSのもしょんは置いといて、第三レリック(仮)格闘のグラが泣けた。格闘武器強いの欲しいから~と興味あったのにダメポ。うわぁぁん。ちなみに弓が超かっこいい。第三のレリックとかいう話しでも、こっちは第一レリックの3段階でとまてたりするん。どうするっよぉぉ ギルねぇぇぇ。

まぁ、まったりいくかのぅ(´・ω・`)これがいちばんだね

そうそうあるやんのマシンがぶっ壊れたので、新マシン購入決定。いつものごとくウキウキしながら注文してました。私は良く分からない&体調がよくなかったので「うー」とか「あー」とか言ってました。「XIVでもサクサク動くんじゃね?」みたいな性能らしいデス(本当か?!)。ちょっと楽しみだけど、また再インストールして、うがうがピーするの大変;w;
数千枚のSSどうするかなぁ。そろそろノートPCのも全部あつめて一回DVD焼くかの。

6月は何かと忙しいのですが、つぶやき がんばてみようかとももいます(´・ω・`)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-06-09 05:25 | ヴぁならいふ@FF11