人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5エブル完成

(=・ω・)ノ ぃょぅ ボナンザでカバンがうわぁぁぁとなったので、整理しました。サッチェルにセカンアプタン3ヘリアンアプタン5白染料3と「サッチェルに入れとくものなの?」と日ごろ常々思っていたのす。EXを大事に持ってても意味がないと思ったのでポイしたり使ったりしました。
ヘリアンはポイポイ、セカンは防具買って黒吟エボン→エブルへ。
これだけでけっこうすっきり!

未作成だった手脚足もなかなか高価だったので数日かけてなんとか作成完了。5つそろったー!
5エブル完成_b0082004_15583625.jpg
白染料使っても手脚足は黒いのが、にんともかんとも@w@

一応すべての箇所のグラは新しいもので、かっこいいいんですよ!?
5エブル完成_b0082004_16211279.jpg
カフスがなんかモンクAF2みたい?
ズボンは裾がちょっといいよね!でも見えない。
ブーツはあみあみでいいねん!かっこええねん!
でも黒でショートパンツは持ってないから…。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり3箇所はいろんな意味で残念な結果orz

ジュノピアス作成のおかげで練成スキルがあがってて楽に作れました。
爆発も1回だったのぜ(*´Д`*)

次は穴を空けようと思うのですが、これって練成スキル高いほうがいいんだっけ?上がったといっても22までしかないので改心という出来にならない気がするのでもにゃもにゃ…。気が向いたときに練成スキル上げしよ…。

しかしながら見た目でいうと1,2を争うほどのカッコいい装備がとても使えないというのは残念すぎるので、□eさんなんか良いエヴォ追加して!でもエレとかのは要らないから!光属性弱体もがもがも使いづらい!なんかわかりやすいの作って、今のほんとわかりづらい!


5エブル完成_b0082004_1638293.jpg
長かった…半年かかた…。

次は穴あけだっ!


Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-06-15 16:44 | ヴぁならいふ@FF11