人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまゴソゴソ中

7月ぐらいまで少々ブログをゴソゴソするかもしれません。
表示とか崩れるかも?
ご了承ください(´・ω・`)ごめんねー

まぁなんだ7月になったので、記事に広告が付きました。
広告が付かない=シンプルと言い張るのもそろそろつらいかと思うこのご時勢。エクスポートができない以上、移動もめんどくさいのでまぁココでもそもそ居ます。

最新記事に2件とのことで、意外と良心的かなぁとか。
どんな広告が載るかは私にはまったく分からないのでご了承くだせ。

どうせならついったーもはってやった!広告載るのはいっしょだからな!
おかげで右側がながい…どしたものか。
Twitter「つぶやく」ボタン
by ruu_quetzal | 2010-07-10 15:13 | そのたつらつら