人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAXライブいってきた

去年から習っている楽器の発表会があるました。
初めて半年なのですが、お祭りのノリで参加。聖者の行進吹いてきた!

私は吹奏楽をやっていたので楽譜やらなんかもろもろ解ってたりするのですが、あるやんはまったく解らない「休符?なにそれおいしいの?」みたいな感じです。最近なんとか楽譜に慣れてきてがんばってます。

そんなあるやんを思い出して書き書き。
いつもどおり残念な絵ですがね!
SAXライブいってきた_b0082004_17425293.jpg

色々腕が間違ってるとかありますがキニシナイ。
あと 一応あるやんなのでアレスね(頭はアヒル)

赤魔もいづれかこうとオモイマス。今日は力尽きた。

新境地を拓こうとしているあるやんを応援してあげてください(*´Д`*)
by ruu_quetzal | 2010-07-06 17:46 | そのたつらつら