人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あびせあコンシュ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 木曜の活動でアビセアコンシュいってきたよ!コンシュだかコルシュシュだかタロとかすでに混乱してきてるのはひみつだ。テレポでいうのか地名で言うのか、今まではどういってたか思い出せないっ。
あびせあコンシュ_b0082004_9315262.jpg
野良でも入れるのかとおもいきや、身内だけで18人近く集まった。スゴイ。ついでにアリアンも入れてもらった。75になったよ!えへへ。

でで、今回は大事な物顔マニアのCにすべて押し付けて集めようという目的。でっかい箱を出させるのがいいんだって!

あびせあコンシュ_b0082004_9422317.jpg
今回の獲物はイカ。(※SSはちょっと前のものです)
萌顔(ちまたでは首)は、感知範囲やらリンク条件が少々ヤーンだたので変えました。これなら海活動で慣れてるしね!
だけども範囲暗闇と前方範囲があるので、箱空けはきっと苦労したんじゃ無いかとオモイマス。
つばさんおちかれ!

属性WS〆の指示や精霊〆の指示が出るなか、私は赤/忍なので釣って釣って釣りまくり。でも沢山キープしても寝かしている間も戦闘時間の計測は進んでいるよううで評価が良くないらし(戦闘時間等でりぽっぽが変わるらしい)。
延長も1時間も狩らない間に出始めて、なんだか良い調子でした・w・
程なくしてでっかい宝箱が出だして、侠者やラスエリが出だしてメンバーの盾やヒーラに率先して集めたりとなかなか面白かったです。時間切れる前に自分で出て行くとテンポラリはなくならないんだって!テンポラリとはいえ侮れない!連撃超出たw

9時半から0時までの間に大事な物、予想外に沢山集まりました。
毟ったヒポグリフの羽(野良でゲット)、香り立つトレントの花びら臭うラフレシアのつる穴が開いたモルボルの牙濁ったスライムのオイル砕けたウィヴルの角毒が滴るペイストの爪と総勢6種。全部顔マニアのCへゲットさせることに成功。これ全部取ろうと思ったら3時間じゃすまないよね…。すごいね!@は潤んだアーリマンの目が出てたらククルカン沸かせられたのに、残念だ!

茶色のでっかい宝箱を育てたのでオグメも沢山出たよ。コンシュのおぬぬめオグメはダークリングなんだって。被○○マイナスオグメがついていいみたい。もう2種類ほどこオグメ付き防具出てたけど人気無かった;w;

次回は前回育てた紫色使ってカスガらしいよ!
アイテム出やすくなってるから楽しみだー!





よさげなの4種ぐらいでてたけど、SSは3つしかなかた。ぼんちゃろすの撮り忘れたー><
あびせあコンシュ_b0082004_1075584.jpg
もらったー。パトローナスよりマイナス多いから良いかなと思った。

あびせあコンシュ_b0082004_1094278.jpg
これはさらにマイナスなのでいいと思った(たんじゅん)

あびせあコンシュ_b0082004_1094986.jpg
シンプルでありマイナスは一番高かった。顔マニアのCがおもちかえり。

槌の髪飾は耐土や耐闇が一桁+のばっかりだった。タワーシールドはHP+とかだった。良くわからないオグメだたw

ジェリリンが無いので上の2つもらいました。
「2つ付けたら被物理ダメージ-7でスゴイ!」てわふわふしてたらでも「HP-40なのぜ?」とあるやんから突込みが。そういえばそだった。
でもうれしーからいいんだ。
全部-5のも出ることあるかしら、でたらいいのになー!(きじになr

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-07-23 10:20 | ヴぁならいふ@FF11