人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナリスクロー

(=・ω・)ノ ぃょぅ 最近フレが面白いMMMに連れて行ってくれるのです。ちょっとした高額(今は値下がった?)素材とかヘイスト装備とか。私MMMには疎いのでどうやったらそう言う所に行けるかは理解してませんがコピーしたらいけたよ!コピーって便利!!

ダニ→ヒポとやって今夜はノールをやってきました。わおーん(回復するWS)で満月に近いと1万回復するので、新月に近い月例がおぬぬめです。ノールの注意点は両手武器でやること(モンク忍者だとカウンターで死ねるらしいです)と、立ったらタゲられてる人は土杖でも持って後ろ向きで立ってることがいいみひ。ケアルいっぱいするのでMP装備がいいみたいでした反省。私はHP装備で、白も79でコンバが使え無いことからすこし不評を買ったようですが、学者でもなんとかいけました。80にするとか約束してないし、いいよねぇ(´ω`)

私のたびゅらではドロップしませんでしたが、他の人のノールでいただいてきました!お荷物なのに貰っちゃってすみません><
ルナリスクロー_b0082004_612317.jpg
装備してSS撮ろうとしたらブブー。なんだろう?と思ったらレベルが足りなかったらしい?なんということでしょう!サポはしろからチェンジしてそのまま。後借金は無事全額返したのぜ、うふふ。

後は他の人のたびゅらでコースとかもやりました。メテオがふんがーでえらいこっちゃでした。暗赤2のスタンで8割止めれたらかてるかもめ?山彦と毒は必須みたいでした。

ルナリスクロー装備できなくてちょっとがっかり(´・ω・`)
れべるあげがんばるどー…。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-07-26 06:18 | ヴぁならいふ@FF11