人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりぽ10準備してみた

(=・ω・)ノ ぃょぅ 明日ばーじょなぷなので、一応めりぽ10貯めてみたよ。

めりぽ10準備してみた_b0082004_4104596.jpg
ラテで鳥でターゲッタ。乱獲のタゲッタは半端無くきつい。

「釣ってきた順番どおり倒してください」とか言われた。極力そうしてるけど、次の倒す進路上に釣って着たばっかりの横切るとそうもいかないオートターゲット。セミやら次の鳥やら見てる間にHPなくなてオートタゲ発動。しっかりターゲッタを守ってくれてる前衛を路頭に迷わせる訳にはいかないので、切るわけにはいかないでござる。順番を守ると、オートタゲたやつから変更することになって結局前衛が割れるということになたり。これは体験したものじゃないとわからないだろうなぁ。1時間経過ぐらいから、HP1cm削ったら次の子にタゲあわせて必死にセミだけしてた。タゲが離れなさすぎる。回復薄いのでマチマチヘイスト(セミのリキャが20秒になる)欲しかったけど無理だった。アビセア乱獲でのターゲッターさんには接待PTで優しくしてあげてくださいね;w;3~4時間気が抜けない。

紫苑のアートマ付けてたのでタゲが貼り付けごめん。
被弾モンクは伊達じゃない。

途中でそらちゃのLSの戦士さんが来てくれて、挑発見て感激した。
セミ貫通→ふっとばし→ふっとばしは泣けた。鳥も案外やりにくいの。

バランスがアレだったけど雰囲気は◎。後半ガルナさんが着てくれたのでやっと会話が出来ましたうれし!ターゲッタ会話でけへん(´・ω・`)

釣りとターゲッタはかなり大変。当分野良乱獲はいいやー。
仲間内ではいつでもいきたいがね!

ばーじょなっぷ楽しみだなぁ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-09-08 04:31 | ヴぁならいふ@FF11