人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤魔85!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 印章集めであんまりうpの事調べてなかったのですが、とりあえずは「リフレシュIIだよね!」て事で野良乱獲PTへ参加。タロンギで顔をやりました。あるやんは「メイジャン:アンデッド600」がかぶったのでウキウキしてました。

探したけどSSなかった。おかしいなリフレ覚えたときSSとたんだがなかたようだ。
エフェクトは最後にピカーっとしてました、まぶしいぜっ。

今回のうpで覚えられる赤の魔法はコチラ↓みんな店で買えるらし

■白魔法
Lv81 ゲインバイト 消費MP36 自身のVITアップ。(+5)
 →ジュノ下層(H-9) Creepstix 73,740Gで購入可能
Lv82 リフレシュII 消費MP60 リキャスト27MPを徐々に回復する。
 →ル・ルデの庭 噴水付近の子ミスラ(H-9) Macchi Gazlitath 150,000G
Lv83 アドル 消費MP36 敵の魔法命中率をダウンし、詠唱時間を長くする。
 →ジュノ下層(H-9) Creepstix 130,378G
Lv84 ゲインマイン 消費MP36 自身のMNDアップ。(+5)
 →ジュノ下層(H-9) Creepstix 77,500G

■黒魔法
Lv83 エアロIV 消費MP150 リキャスト33秒ほど
 →高レベルのヤグード族黒魔道士がドロップするほか、皇国軍戦績BCひとまねことり、ローリングバグズ、タラッカの笛吹きの戦利品でも出ることがある。=店で買えない=入手困難


既存魔法が入手困難なのはどうにかして欲しいよねω


ちなみにリフレIIとエアロIVしか覚えてません。
エアロにいたっては自然に使えるようになt(ry


リフレIIを覚えたは良いが、果たして効果は…。

アビセアだとアートマにリフレ+があるので、乱獲PTならば白でもリフレ無くても常時満タンだたり。赤も釣りしてたけど、前ほど枯渇せず楽チンだった。プロシェでへこんだときだけリフレIIしてたけどそれ以外はわすれても問題なかった。
アビセア意外だと恩恵は感じるんだろうか。裏とかサルとか試してみたいな。

魔法が増えたので、マクロが大変かなぁ(>_<)
近々改造せねば。

Lvと魔法は済んだので、次はAF3のことを調べよう(´ω`)

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-09-13 04:28 | ヴぁならいふ@FF11