人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】セピアローブ・フューシャローブ

寝る前にバザー街を見てみたよ。

【FF14】セピアローブ・フューシャローブ_b0082004_1543873.jpg我が家のリテイナー Wanyaたん。

「やったぜ!」「じゃあな!」な男前な話し方。
かわええなぁもう。

猫耳麦わらは卑怯だ。勝てない。

ちくちくバザー見てたら、なんと伝説のアレ発見。早速買い。

【FF14】セピアローブ・フューシャローブ_b0082004_15164921.jpg
サ ブ リ ガ

これでパンツびりってなっても大丈夫!?
でもインナーじゃない!ちゃんとした脚装備。ほんと趣味でしかないよね。


あとね、明るい色のローブ発見!
地上に出て早速にやにま。
1つ2万5000円とお高かったですが、もうそれはきっとお釣り来る(*´Д`*)
職人さんありがとね!

セピアハット・セピアローブ
【FF14】セピアローブ・フューシャローブ_b0082004_15203371.jpg
「見渡す。」
帽子とローブが同じシリーズ!
脚はサブリガなので、適度に脚が見えてかわいいかわいい。
とんがり帽子はロマン。


フューシャローブ
【FF14】セピアローブ・フューシャローブ_b0082004_15204560.jpg
「活を入れる。」
ピンクきた!ぐあああぁぁあ(*´Д`*)
萌しねる。なんてかわいい


ローブもさながら、靴もよくね?よくね?
↑の体育座りのサブリガララの履いてる靴。すごいいい!
リアルで欲しよ これー!
タルはほぼ見えなかったけど、ララはまだ見えるからすごいよねぇぇぇ。
革もきになるあぁ。

セピアはフューシャは26~、サブリガは13~装備可能みたい。今は装備ランクは関係ないみたいで16の私でもばっつり装備。すごいすごい。

この衣装ならモチベあがる!消えるのがもったいないなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-09-18 15:43 | えおるぜあらいふ@FF14