人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉を焼いて、EQフュゾー+1

(=・ω・)ノ ぃょぅ 月曜に肉が焼けなかったので次の日に焼きました。肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_1204318.jpg
アリアンがね!もう石がカツカツ

肉肉といってますがこのクエです。
■スモークオンザミザレオ
(G-7)の第一キャンプにいる Hungry Wolfからソーセージもって来いと言われるので渡す。クルオと調度品(初回)と型紙(ランダム)がもらえる。名声0でも受けれた!
複数回可※ただしえりちぇん必須
・ガルカンソーセージ
リヴェーヌの方の焚き火(現代ではフォモル小屋)の???に大羊の肉をトレードでソーセージゲット。焼き方によってはHQで+1+2になるんだけど、クルオの量が変わるだけで型紙には影響なし(噂)。+1+2狙うと焦げて肉が無駄になりやすいので、素直に普通のソーセージでいいとおもふ。
もらえる型紙は、エスト(赤)・チルコ(か)・シンバン(狩人)・ベイル(暗)の4種
ソーセージは競売でもバザーでも合成でもできたけかな。
でも焼いたほうがお得(焼くのに1分もかからない)。
どかっと焼いてあとはえりちぇんマラソン。
15Dほど焼いた。数回死ぬかと思った。ぼむめ。

肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_12272912.jpg
肉補充。マラソンは自分でがんばらないと!型紙Exだしね!
この時点でHQ1@8+NQ@3D渡し終わり。赤ちょっといい感じ。

ガルカに渡すときは、赤のことは忘れるように無心トレードでセンサー回避(キリッ

肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_12372569.jpgなんとか8枚!
赤から揃うなんて天地がひっくり返るようだぜ!赤装備だけは他者が認めるぐらいストッパーだったのに(ほろり)。
後半ベイルが連続ででて
ま た あ ん こ く か
おもた。

合計HQ1@8+NQ@4D で揃った!
肉が余ったω

知らない間に名声もMAX。
肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_12411590.jpg
通りがかりに1回話したことあるぐらいだよ?だれw
努力=ハムの人。 ok覚えた。

その後元装備を取るためにバスなんとか(名前覚えられない
肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_1244977.jpg
「きたー!」「はいぼくだー!」しか味わったこと無かったけど、人が増えたのかいい感じに稼げたよ!戦績1000はすぐたまった!
戦闘指南はにゃんこ、ありたい!さぁ交換だ!

でもミザレオに赤の脚なかった(・ω・)

肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_12491828.jpg
「アットワで交換できるよ」とブラさん(命名そうさn)が教えてくれたので早速交換。
うわーい。ありがとう!

鉄巨人に引かれることなくジュノ到着。
肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_125282.jpg
箱にアイテム詰めるのは初めてだー。一気に8枚いけた。

肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_13121550.jpg
らぶちゅうにゅ。

EQフュゾー+1げっとだぜ!
肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_1331796.jpg

おおお、結構早めに完成してびっくり。
裏で1つ取るのに1年かかったから、すごい楽!これいい!
MP+55とかなんか凄いよね。早速マクロにいれなければ。
リフレうpは+2なので、それもワクテカスル!

見た目はどんだけ変わったか比べてみた。
肉を焼いて、EQフュゾー+1_b0082004_13395765.jpg
左からアーティファクト・レリック・エンピリアル。
グレーからこげ茶に焦げた。太ももがちょっとおされ?でも色的に見えにくい見えない。私はにゃんこだとエロイと思う。ヒュムはあんまりえろくみえない。

+2にするためには、「金行の小片が 6個」いるみたい。
なんて読むんだ…ごんぎょう?きんぎょう?金魚?

まぁ金魚6匹らしい。うん。

金行の小片はAmhuluk、TristitiaというNMが落とすらしい?ちなみに赤シナ暗吟のエンピルで使うみたい。みんなとりに行こうぜ!!

Amhuluk…大事な物トリガHNM:アンフィプテレ族=黒タライ
Tristitia…おすわりジェイドステップ3:フワボ族=エイ


調べてちょっとぐったりした。ソロムリやね!
どっちもミザレオのNMみたい。ミザレオトリガ、なんとなく集めておこう。

次は足持って居ないので頭を作らないとだ。マラソンクエしらべるかいのー。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-09-22 14:09 | ヴぁならいふ@FF11