人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロリス見た!

(=・ω・)ノ ぃょぅ みたよ!ミタヨ!とうとう見たよ!

Chloris(クロリス) みたー(*´Д`*)

クロリス見た!_b0082004_17322854.jpg
ハズカシガリヤサンデシタ。

アートマ狙いだったので、みんな指定されたWSを狙って集まってますます。私もSSのために接近。あでにうむと言うかこの花系はモンクなんで動きがすばやくてなかなか上手く取れなくて苦労すますた…。大きいのだけど、小さいというか…こう…遠くからではみんなに埋まってしまうので近くじゃないと撮れないよ!気をつけて!

SSのボタン連打してたら、戦闘開始1分程で!!。やったー!
クロリス見た!_b0082004_17395373.jpg
上手く撮れ……中心が!!で…。くろりすh。
跳躍すごいな!

この後テラーになったので、思う存分撮りました。
クロリス見た!_b0082004_17424133.jpg
空中で!!出たので、空中でそのままテラー。
かわいいたまらないなにこのかわいいえぬえむ。
もってかえらせて、すとらっぷつくって、ふぃーぎあーぁぁぁ。ハァハァ。
なんかもう、甘いものいっぱい食べた気分です。ありがとうありがとう(*´Д`*)


思いのほかHPは少ない子なんで、油断しているとあっという間に終わります。
が、ちょっとWSが凶悪だったりします。

見た目のカワイさと空中テラーの愉快さで全員が油断し楽勝雰囲気中フェイタルスクリーム で仕返しされたり。軽く半壊。

フェイタルスクリーム:自身中心範囲 死の宣告(10カウント)

極悪すぎるだろこのWS!
なんとなくサッチェルから出してた聖水で難を逃れましたが、中には12個使ってもダメだった人も。可愛い顔してやってくれる!!HP残り少なかったので連続魔でレイズ。ちんでるとアートマもらえないもんね。なんとか全員復活で削り開始するとまたもやフェイタルスクリームで半壊。やりおる!
視線外しててもかかるので全員聖水持ってくのが一番だと思います!
スタン狙ったけど、発動早いのであんまり期待はできないと思うす。

クロリス見た!_b0082004_1845233.jpg
アートマきたーはっぱでたー!
摘蕾のアートマ(てきらいのアートマ)
STR+:中(+40)
ダブルアタック+:小
レジストスリープ効果アップ:中

最近は灰燼&紫苑が流行なのでアレだけど、STRみるならコレもなかなかいいのかな~?楽しそうだね!

葉っぱ希望者は2名だったのでロット。珍しく私が勝利。よっしゃ1枚目!
@49枚先は長いぜ~!

ミトンはびっくりするぐらい空気。この性能どこで使えというんだ…。

クロリス見た!_b0082004_18134869.jpg
なんとなくドラえもんなふぉるむ。
この大きさで( ゚∀゚)o彡ぬいぐるみ!調度品!

また是非くろりすしてください。かわいいかわいい。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-10-12 18:20 | ヴぁならいふ@FF11