人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミズを倒して、EQシャペル+1

(=・ω・)ノ ぃょぅ 赤のエンピリアン装束:脚が完成して、次は頭を目指しました。

脚の時はひたすらクエだったので今回はNMで集めてみようかなぁとフレが叫んでいたアットワのミミズNM募集にのっていざアットワへ。やってるところがあったのですが、「交互でいいですよ~」とのことで交互で出来ました。いい人だった!

見返したらSSが一つもなかた(・ω・)ぬぅ

フレのNMミミズが終わって、解散して、夜にまたミミズNMに参加してギリギリ8枚目げと!珍しくロット強かったよ!


防具のもーぐり、カタカナ読みにくい(・ω・)
ミミズを倒して、EQシャペル+1_b0082004_2451463.jpg


NM巡りとマラソンと。
どっちが楽なのかはライフスタイルに合わせるといいのかのぅ。
とにかくバケツお帽子げっとです!

ミミズを倒して、EQシャペル+1_b0082004_391443.jpg
性能的には帯に短し襷に長し だっけ?なんかそんな感じです。

精霊マクロに組み込もうかと模索中。MNDマクロには+5なら指レベルなので着替える価値はあるのかどうか。魔命があるのでアレだけど、弱体+15とどっちといえば…ごくり。

中途半端な性能はジョブも装備もいっしょk。
そして強化したバケツのSSも無い。
NQの時のならあるのでそれでいいかっ、一緒だし。


ミミズを倒して、EQシャペル+1_b0082004_6504849.jpg
題名:上から見たらそんなにバケツじゃない

さー残りは@足だお。元は奇跡的に取れたから型紙だー!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-10-19 23:59 | ヴぁならいふ@FF11