人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜のリンバスもおわりました

(=・ω・)ノ ぃょぅ レベルキャップが外れた事によって大きな風が停滞していたヴァナに吹き込み、新しいものが入ってくると古いものが飛ばされるという。なのでまたもやお別れです。

金曜のリンバスもおわりました_b0082004_1953258.jpg
環境が変わった人、メンバーが気に食わないので辞める人、いつの間にか来なくなっていた人様々ですが、最終的には7人のメンバーでがんばってました。私は途中参加なので設立当初とか良くわかりませんが、主催が3回ほど代替わりをしたようです。がんばって続けてくれてありがとうございました。

最終回はアルテマ。
ナイトが凄かった、シタデル耐えて耐えて耐えまくり。さすが85!
人数は10名ぐらいで突入。いつもはもっと助っ人さんを増やして大人数で行っていたのですが、たぶん85だからもう大丈夫とかおもったのかな。実際大丈夫だったからよかった!暖めておいたアルテマのトリガも使い切って、荷物も3つ空きました。

期待のドロップは…。

金曜のリンバスもおわりました_b0082004_2033997.jpg○几

脳も尾もフリーで、尾の方をロットしてみても負けで。
「色んな意味で切がイイ」と思っていたらコロンとカバンに靴が。気を使って頂いてすみません。とんがりくっく大切にしますね!


今年の初夏ぐらいにやったアルテマで私の胴希望のみが残り。なのでアルテマ狙いやってましたが、貴重なる金曜日の夜を6回つかって1アルテマとか、上手くいえませんが燃費悪すぎる気がしてしまって…。「もう胴はいいですよ」というお話したら今回で最後になりました。なんか不良債権ですまなかた(・ω・)すとっぱーすぎる。

胴自体1年以上出てないし(偏りどうにかしてくれぅ…)、そして上位装備ももりもり出だしてる中で、すでに趣味装備として使用されないであろうナシラ胴を「欲しい」と甘えてられませんしね。金曜の夜を開放しないと。希望取り終って、それでも付き合ってくださったみんなありがとうございました。


ホマムはコンプ出来ました!
ナシラは胴が残りましたが、今よりもっともっと強くなったらあるやんと挑んでみようと思います。

金曜のリンバスもおわりました_b0082004_20185589.jpg
遊んでくれてありがとうございました!

めずらしくにゃんこ率の高いLSでした。たのしかった!
こびさん、最後まで引っ張ってくれてありがとねー!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-11-04 20:22 | ヴぁならいふ@FF11