人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のハロウィン

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今年はかぼちゃ彫れませんでした。スケジュール的に問題がっ。

その代わり調度品を集めてみましたよ!(いつもどおりだけど)


今年のハロウィン_b0082004_0573868.jpg
なんだか怪しい祭壇ぽくなったなぁと思いつつ、新規に手に入れたタルトットトイズを置くと一気に子供部屋っぽくなったり!これ可愛いね。
金庫がいっぱいになったけど、しばらくこのままにしておこうかな。
帽子といいトイズといい…。金庫大きくしてぇぇぇぇ。

はろいん終わっちゃったけど(書くの遅かった)今年のトーチは可愛いものでした。
3国の売店で売ってたので今年は楽でしたうまぁぁ、そらちゃに教えてもらった!
コンクエまたいだら黒いマンドラの蠟燭立てもモグからプレゼント。
かわいいなぁもぅ。

金庫 金庫 もっと大きくならんかのぅ(・ω・)

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-11-05 01:33 | ヴぁならいふ@FF11