人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪2010.12.7 バージョンアップ≫

(=・ω・)ノ ぃょぅ バージョンアップ間隔が早すぎて記事でひゃっほいするに追いつかないこのごろ。まぁ差彫り気味なのもありますが!

で、今回はとうとう覇者ですにゃ。私は日曜の夜に購入済み!(おそめ
今(13時)はソワソワダウンロード中です。ああ、はやくしたい。


バージョンアップが行われました! (2010/12/07)
≪2010.12.7 バージョンアップ≫_b0082004_12535387.jpg

詳しく知りたい方は上記リンクから公式へ!


色々ありますね、ジョブ調節からアビ魔法追加。
レベル制限解除、アビセア追加・NM修正。
個人的には毎日やってるサルベージの修正がびっくり。
3人ぐらいで入れればいいなぁと思っていたのに、ドロップ↑と素材半分でいいとかどない?!まぁ楽になっていいのか(・ω・)?
マゾコンテンツぷらいすれす。
INに必要なポイントが500とかありがとう!まじ助かったー!

なんだか最近シーフが楽しくて仕方が無いので、今回の修正や追加がwktwktk。
エンピリ装束はまだ揃ってないけど、ほっかむり装束こんぷしたいぜー!
あとクロリスもがんばらねば(´・ω・`)時間が…たりん…。


まぁなんだ。
誰か一緒に練成してーヽ(;´Д`)ノ

だれか…木彫りチョコボを…ガク。


呪符デジョンとかのアイテムが10ポイントとかに引き下げは二度見…いや三度見した。未だに信じれない(笑)
この便利さは少しXIVとにてるかな。帰るのが楽になってよかった!


そうそう最後にびっくりしたのが
白魔道士のジョブアビリティ「ハートオブミゼリ」の効果時間中に、白魔法「オースピス」を使用した場合、オースピスによる命中に対するボーナスが適正ではない不具合が修正されました。

まじでぇぇぇぇこれバグやったん('Д')!?
白への甘さは半端ないな!と思ってたがバグやったのか…。
色々天狗になって教えまくてゴメンなさいぃ。
直さなくて良かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。弱点ヘキサ大変そうだたん。

まだダウンロード終わってないので、ちょっとお出かけしてこよう。
あぁ楽しみだなぁ(*´Д`*)はやくおわれ

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-07 13:17 | ヴぁならいふ@FF11