人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草葉の影からDurinn

(=・ω・)ノ ぃょぅ アビセアの時間NMのPOP時間が早まったということでブンガールのインプを倒しにいきました。倒されたあと何分で沸くかなぁと見てたら、なんと10分で沸くように!!
ていうかインプNM始めて戦いましたよっ何時も大人気で居ないし。
お魚もPOP早かったですし、五行集め楽になりましたよぉぉぉ。

なので、ダーリン!だーりん!
草葉の影からDurinn_b0082004_12342755.jpg
黄色狙いの安心構成、シ忍赤白黒青吟。
6戦で6回黄色という匠なフレ達、さすがだね!
バレリーヌという靴が100%ドロップぽかったです。鎌は1回も出てないかな。

戦闘は弱点の3系を突っ込んで、弱体&ケアルしてカラナックきたら盾へイレース連打(といいつつもサクリファで消えるのでサクリファのログ見えたら他のアタッカへイレース)。吟さんのスレがちょっと大変そうでした。レジるとダメだからのー。
全ヴァナ吟遊詩人(・ω・)がんばだ。

トリガ使用者総取りだったので、宝石3原石1バレリーヌドロップゲッツでうまーでした。原石使わないよ~と言う方からも頂いて、足の五行がかなり前進!
ありがとうございます!
うわぁいうれし!シと赤を+2にしたいので、がんばらねば!

***
そうそう、エンピリ小手をAアルテパで見つけたので、交換しといた!
でもLvが87で装備できなくてギギギとなってたら上のだーりん戦で上がったので装備できたらっきー!
草葉の影からDurinn_b0082004_12492533.jpg
揃えていっても頭の違和感だけはなくせない。

小手の性能も書いてみる。強化後もかいとこう!

■エストクルガントロ

防17 MND+1 魔法命中+1 Lv87 赤
(たしかアルテパで25000クルオ)

■EQガントロ+1
防20 MND+4 魔法命中率+5 弱体魔法スキル+10 サボトゥール効果アップ
(エストクル型紙×10)

■EQガントロ+2
防22 MND+6 魔法命中率+7 弱体魔法スキル+15 サボトゥール効果アップ
(???)


モリガンがどんどん死んでいく気がする(・ω・)
でも、75装備だからの。15も下の装備を考えると60の装備だということに。そう考えるこの死に具合も仕方ないのかもしれない。胴が+1になれば…モリ胴すら(´;ω;`)ほろり。

でも大丈夫!マネキンは空いてるよ!かざれr

新しい装備も気になるけど、死闘エリアの型紙もちゃくちゃくと消化していかないと確実にビリッするので空いてる今がのりこめー^^だな!

ぶんがの五行は、原石@2 宝石@3。
アリアンもなんとかIN出来るようになったので、今度あるやんとのりこんでトリガ集めしておこぅ(*´Д`*)
POP早くなって本当に嬉しいうpでした。わあいわあい。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-09 13:04 | ヴぁならいふ@FF11