人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berstuk

(=・ω・)ノ ぃょぅ 「アビセアをうろうろしてたらいつの間にか貯まってた?」な半端型紙を消費すべく本日はアットわへ。お昼の時間でも沢山人が居たようでびっくりです。新しいエリア増えたのになんでこんなに込んでるんだろうね!(私みたいな人ばっかりなのかな)

Berstuk_b0082004_2131364.jpg
モーグリおいたがひどすぎる…。
2回に1回はモーグる。流石アビセア。めちゃくちゃ世界。


シーフの頭が5枚持っているので、シーフの型紙を狙うことに。
落とす敵は、時間NMの腐ってるわんこ・灰色ミミズ・スラッグの3種みたい。
2人でできるというと…スラッグ?

試しにモ白の2人でやってきましたお。
Berstuk_b0082004_21435650.jpg
基本水系の魔法使ってくる子です。ウォタガ4・ウォタジャ・ウォタ5とか。
戦法はひたすな殴りのガチで。サポは戦士!
戦闘時間は6分ほど。あんまり強いモンクじゃないので(・ω・)
ステータス異常は白のサクリファで吸えば十分。白が居ると助かるわ!
レベルは86だったので90になったらもっと楽になると思いますにゃ。

お友達とアラ組んで、時間とか共有しながら時間いっぱいスラッグやったらシーフとモンクがそろいました。やったぁ。シーフ3枚揃えるまでにモンクが7枚集まったり。@1なので粘ったり。タントラ優勢すぎる!

早速作成しましたが、まだ見た目がそれほぼでも無いのでSSはもうチョイあとで。
まだまだ半端型紙が多いので終わらして、はやく覇者エリアに乗り込みたいぜ!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-12 22:16 | ヴぁならいふ@FF11