人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Koghatu

(=・ω・)ノ ぃょぅ お腹が不調だったのと人数が多そうだったので、本日は昼サルをお休みさせてもらい白門で放置しながらゆっくりしてたら、サル終わったメンバーからPTの誘いが。
丁度新NMとか色々調べてたのでウルガランへ誘ってみました。

名前はKoghatuでタイプはアクロイス。いわゆるラミアと一緒に来る金ぴかロボですにゃ。場所はAウルガラン頂上の広場G-8。凍った滝の前です。

構成はモシ白。基本通路で戦闘なので狭い狭い。
Koghatu_b0082004_16271234.jpg
ダイヤストレート(射程長い)っとシンカードリル(射程短い、強化数枚消し)をしてきてどっちも3連続してきます。範囲外に離れると不発になるので、人数が少ないときは一撃避けの要領で避ければいいと思いますです。走りすぎて玉やら広場の雑魚に突っ込まないのだけ注意で!
アースシャッターは蝉全消後スロウふぃーるど展開してました。

ドロップは、トリガーグローブ、ベベルギア (上位NMのトリガかな?)、エストクル型紙:手 (赤)、サバント型紙:手 (学)を落としました。
何戦かしたのですが、白黒は出ませんでした(・ω・)ぬう


Koghatu_b0082004_1658418.jpgトリガーグローブ 【両手】防28 AGI+3 飛命+6 飛攻+8 Lv86~ シ狩コ

トカゲ過ぎる…。

覇者エリアの青上げの方法が良く解らないので、90分ぐらい遊んでおわりました。
これ後衛の型紙出るからこむかなぁ~?
までも1分POPだからいいよね。

NMをやってそうになかった前PTがめずらしくNMをしていて、倒し終わったので次沸かせたらそのPTの人から叩かれたり。
足はや装備に着替えちゃったので自分の顔を叩いてらしたわけだが。
んー交互はだめなのかな?
戦闘終了1分て戦利品でわいわいしてるからいいとおもうんだけどなー。
脳内ルールすぎるのかな。少し思案。


ドミニオンでコーラー手2きたり。ああ端数型紙が増える…きえない…。
赤小手 早く作りたいなぁ!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-13 16:47 | ヴぁならいふ@FF11