人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQシャペル+2

(=・ω・)ノ ぃょぅ 木行の宝石がなんとか6つそろいました!やたー!

私は主にTitlacauanで集めました。アットワのコースNMです。
所属しているLSが「トリガがんばって自分で揃えたら1つ優先」というルールなので、土日にあるやんとアットワ篭って集めました(ずいぶん前だけど)。これは黄色をつけば宝石3つは出るので凄くいいです。希望&優先で5個まで集めてました。@1個と言うことでフレが今日1個くれました、ありがとおー!今度クロリスの葉っぱ1枚あげる(*´Д`*)

と言うことでモグに預けてアレコレしたら…青枠さんに!EQシャペル+2_b0082004_5373975.jpg
いやっほー(*´Д`*)記念すべき1つ目は赤!

性能はとてもいいと思います。性能は。INTもMNDも魔命も魔攻も上がるしでなかなか。弱体詠唱時間-12%となってますが、そんな長い弱体は無いのでここはどっちでもいいです。リキャならよかったんだけど!?
アビセアではリフレアトマ付けてるので、デュエルシャポーじゃ無くてもバケツで十分かナーと思ったりします。


EQシャペル+2_b0082004_5452731.jpg高性能のバケツですが、最近見慣れてきました。
すごいことだ。

鍛えたのに見た目は何も変わらないのが寂しいかも。

ふともも合格ってなんなんだ…。
この季節は寒そうでいくない!

ソベクのお手伝いも、もりもりしていたので絵札が6枚揃ったりしましたがいかんせん+1が何も無いという贅沢な現状。白と召喚の脚を+1…の前にまずばすちおんでがんばらなー…。遠すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
いつ見ても負けログで稼げる気がしない(・ω・)

あるやんと夜中あばれられる金曜日がたのしみだーわ。
早くアビセアの日になれなれヽ(´ー`)ノ

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-15 23:59 | ヴぁならいふ@FF11