人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つ目の月のジェイド

(=・ω・)ノ ぃょぅ 覇者が発売され、想像通り月のジェイドも追加されましたね。
取得条件はメインクエ(と呼ばれるHNM)を7体討伐し、エリアチェンジするとNPCから貰えます。
※デジョンテレポだと、後日クリアしたエリア(現代)に飛んだときにもらえるです


私が討伐したのはウルガランのHNMです。
6人でも倒せるのでHNMと言って良いのかどうか…(・ω・)


まずは大事な物を取る!
NMを沸かせるのは「大事な物:臭うダイアマイトの牙」を手に入れなければ!

NMから狙う。
■Awahondo
3つ目の月のジェイド_b0082004_16554434.jpg
ダイアマイトエリアに10分ほどで沸くNMが居るのでそれを倒すと出たり。
赤つけば100%でるっ。

NMからだけじゃなく、茶色のでか箱からも出るので乱獲ついでに狙うのもオススメ。

???は(K-7) テンキー1 に。
人気のあるHNMなので、どこかがやってたら無いのでしばし待ち。
■Resheph
3つ目の月のジェイド_b0082004_1774026.jpg
青くてぼこっとしてて気持ちわるっ(;゜ロ゜)

詳しい名前は覚えてませんが、
ばたーん=HP1・Hateリセット
すぱぱぱぱ(糸を吐く)=強スロウ・へビィ・防御ダウン
ばたばた=範囲ダメージ
ぐらいが気になりました。

スロウのイレースもそうですが、ばたーんでHP1になるので必死にケアルするとタゲ気まくりでご注意。ばたばたで死なない程度の回復でいいと思います。フルにさせても一瞬で1に戻るのでHate稼ぐだけ損なのです!ばたーんの頻度も多いしね!

それだけ気をつけていると簡単に倒せます。手を抜いていると、ばたーん→ばたばたで死んでしまうのでケアル1回は即するといいと思いますます。敵対心マイナスがすくない赤が必死にケアルすると張り付くのでご注意。前衛にHateリセットあるのはちょっと困ったチャンですな。

倒すと月ジェイド3つ目があるので粘ってがんばってみてねぃ。

五行集めになんどか倒したいところですね。くふふ(・ω・)

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-16 17:25 | ヴぁならいふ@FF11