人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はオリゾン日でした

(=・ω・)ノ ぃょぅ フレのソベク手伝いで貰った絵札。そのままにしておくのは勿体無いので、脚のためにばすちおんをして、型紙も集めてみたよ。

型紙はミザレオの兎NMとソベクがんばってるフレのペイストNMからもにょもにょ。
兎は回避盾(シ)でやってみました。土煙でHateリセットなのがキツカッタです。
空いていたので連続でNM出来て結構早くそろいました。うわい。

アリアンも脚あるといいかなぁと、次の日モンク盾でやるとはてリセットもシーフの時ほどやばくなくしかも殲滅が早くて凄い楽でした。安定第1ならやっぱりモンクですなー。
途中で飽きたのでキレインのトリガ取ってかえりましt。

夜はあるやんのラベジャー手についてって、オリゾン手も狙ってみたよ。
■Tablilla
週末はオリゾン日でした_b0082004_21333157.jpg
アルテパ#8のワープの付近。トリガは付近のドール(ロボ)から。
戦白コ踊の型紙:手どろぷ。
同目的の人とアラを組んで挑戦、なんとかオリゾン8枚ゲットだぜ!
でもラベジャーが出ないとか。あるやんのは揃わなくて眠くなったので終了。

起きたらラベジャー手そろってたり不思議!早起きしてがんばったらしいw


今日はブンカールでボムNM。
ござる型紙の攻めが凄かったですが、なんとかオリゾンどろぷ。
戦/モはつよかった(´・ω・`)弱点いれ終わる前に沈んでた。
今度からはNMはあるやん盾で行けばいいから楽だおー!


土日でオリゾンの脚足手が完成!脚にいたっては+2に!
週末はオリゾン日でした_b0082004_214857.jpg
型紙は@は胴!
まずはレベルを89↑にしないと、胴が装備できないんで少しあげねば。
地味に(装備が)赤より育っているというか。アレなんでかな…出番無いのに。
でもうれしいからいいや。

よし、レベルあげにどみにおんいってくる!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-19 22:21 | ヴぁならいふ@FF11