人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EQサヨン+1

(=・ω・)ノ ぃょぅ あるやんのラベジャー型紙を一生懸命取ったので、次は赤の狙いました。

狙うは白虎NM Yaguarogui さん。
EQサヨン+1_b0082004_1454556.jpg
木陰から応援おうえん!

少々小型の白虎さんです。赤白召忍の胴型紙を落とします。
Aウルガランの(K-11テンキー7)MAP南東に???があるので、「上質な黒虎の毛皮 」と「アウズンブラの毛皮 」をトレードしたらPOPします。

上質な黒虎の毛皮 」は周辺の雑魚虎から。
アウズンブラの毛皮 」は牛NMから取れます。
牛の皮は少々お高いので現地調達がオススメです。現在9万ぐらいしますしし。
虎皮は3万ぐらいたったかしら(・ω・)雑魚で直ぐ出るのにねー

とりあえず4日間。出来る時間は全部 牛⇔白虎の交互でトリガあつめて戦いました。
基本構成は戦/モ 白/赤 黒/白 です。。途中スキル上げとか暇なお友達を呼びつつ。

回避はさほど高くないです。かまえるは途中のクローサイクロンで消えたりしてたので、必須系ではないですが本人は楽しそうでした。WSモーションでダメージ吸収→吸収が1000超えたら絶対回避のコンボがあるので、WSモーション中は後ろ向くのがオススメですもちろん精霊も吸収なので黒もご注意
手数の多いジョブはドカドカ殴っちゃうので、みててほんと面白いです。
集中力の切れっぷりがよくわかる。

私が審判を持っているので、開幕ディアIIあたりで弱点をしらべてアリンコが弱点を突く。トレハンはサッシュの1のみです。黄色がつかない場合はスカだけ辞めてほしいと願いながら…。
うろ覚えですが、30回ぐらいはやったんじゃないでしょうか。内1回スカ(´・ω・`)
黒白のみの弱点の割によく出た方じゃないでしょうか。特に白と召が
赤10枚揃うまでに白と召が10枚揃ってしまった罠。嬉しいんだけどすこし複雑。


牛NMの落とす皮トリガが100%じゃないので、4日目にはあるやんですら揃って余ってしまう有様。牛はもっと皮を落としやすくしてもいいと思うんだよ!意地悪すぎる!


4日目はLSメンバーが駆けつけてくれて、沢山NMと戦えました。おかげで赤胴型紙コンプ!
EQサヨン+1_b0082004_2145648.jpg
ヤッター('Д')
最後だけこんだけ出るんだよ、イツモ…。

エストクルサヨン+1(σ´Д`)σ
EQサヨン+1_b0082004_2173226.jpg
意外とシンプルな性能です。

ちなみにモリガン。
EQサヨン+1_b0082004_222264.jpg
魔攻を取るならモリガン。魔命を取るならエストクルってところですかの(・ω・)?
青がないのでSTRの恩恵は全く受けれないのがアレです。私には死にステータス。

サヨンが+2になったとき、「INT+12 MND+12 魔法命中率+10 リフレシュ 弱体魔法効果アップ」で、弱体効果アップは赤にはたまらない。いいねいいね。早く2にしたい。
まぁバケツにあう胴は今の所サヨンしか思いつかないので、+1でもこれからはサヨンを多用する予定です。
モリガン…。・゚・(ノД`)・゚・。

正面からの撮影は禁じます。(自分に戒め
EQサヨン+1_b0082004_2332413.jpg
現在のエストクルはこんな感じです。アクセは@首!
耳にもう1つエストクル装備できたら、なんとなく嬉しいのだけどなぁ(*´Д`*)

年内に+1は作れてよかったです。うれしいうれしい。
年明けたら五行集めに色々駈けずり回りたいです。
ラベジャーの耳もとらないとだし、来年もまだまだアビセアだね!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2010-12-30 23:40 | ヴぁならいふ@FF11