人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複数回鈍器始めました

(=・ω・)ノ ぃょぅ 一月一日から鈍器めいちゃんはじめました。
トゲトゲは何年使ってるか解らないくらい年期はいったので新調!
2-4回コースで。

----------
【1】710 Stray Mary 3匹 コンシュタット高地
【2】711 Hawkeyed Dnatbat 3匹 ダボイ
【3】712 Dune Widow 3匹 東アルテパ砂漠
【4】718 プラントイド類 400匹
【5】719 レディバグ族 300匹
【6】721 ビースト類 500匹
【7】722 アクアン類 600匹← イマココ
【8】723 ナット族 400匹
【9】1605 デーモン類 600匹
【10】1606 キキルン族 450匹
【11】2143 アクアン類 700匹
【12】2550 バード類 700匹
----------

【1】710 Stray Mary 3匹 コンシュタット高地
複数回鈍器始めました_b0082004_2134662.jpg
久々めりーさん。
POP位置は離れているので少々めんどくさいというか速攻で飽きた(・ω・)
あるやんがノリノリでやってくれたので助かりました。
もうなんか1時間で沸いてくれないと続かない飽き性。

【2】711 Hawkeyed Dnatbat 3匹 ダボイ
複数回鈍器始めました_b0082004_22355847.jpg
アーチャーナイフのオークNMです。これやったことある!
でも抽選対象が周辺の黒魔オークになってて、固定じゃないのでやっぱり飽き。
あるやんがノリノ(ry)。修正もとにもどしたらいいのにな。
目の前に沸いてくれるならがんばれるかもしれない。

【3】712 Dune Widow 3匹 東アルテパ砂漠
複数回鈍器始めました_b0082004_23451986.jpg
スパイダートルクのNM。この子もやたことあるわー。
トルクが良くて3回狙って競売で買ったきがする(・ω・)
狩/白ががんばって索敵。はだかすぎる。途中外人さんと一緒だったけどPOPしても動かなかったので近くで倒して帰還。3体目だたし。その後どうなったかはしらないんだ。
はだかの人がちょっと倒されそうになってた、意外と強い子。

【4】718 プラントイド類 400匹
複数回鈍器始めました_b0082004_0331730.jpg
A-アルテパのマンドラゴラ。あるやんの片手斧もプラントイドなのでフェイルはx。
サポ踊り同士で寝ても問題なし。人気のスポットなのですぐ強くなってしまうのが欠点だけど、いっぱい直ぐ沸くのでサクサク進めていい場所、オススメ。

【5】719 レディバグ族 300匹
複数回鈍器始めました_b0082004_0381577.jpg
A-アルテパのななこー!
2/3ここでやって、「ああっブンカールにもいたね」と言うことでブンカールでもやりました。
個人的にはブンカの方がオススメ。
アルテパはPOP位置の間隔広すぎてうろうろがよくない。
ブンカはほんとうやりやすかった、最初からここですればよかた!

【6】721 ビースト類 500匹
複数回鈍器始めました_b0082004_1144576.jpg
アリンコシンクでロンフォールに。
でもやっぱりまばらなのでA-ミザレオのウサギでコツコツやってみた。
やり始めて100終わったところでカレー作って、食べたら終わってたという脅威の早さ。
さすがあるやん。のうきん先生ヽ(*´Д`*)ノ
最近は黄色の光の数を操作するのが楽しいみたいです。でかくなりそでならない、でも天運発動したらでっかくなるそんな数を感じとるのがいいみたい。

なんとか半分!がんばってるんのはホボあるやんなのは内緒。
白のD29鈍器よわいしね、しかたない(・ω・)たぶん

もうちょっと進めないと回数増えないからまだまだだー。
キキルンの時は流石にアビセアじゃ無理だから調べないとだめだー。
がんばってそだてるどー。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-01-10 23:59 | ヴぁならいふ@FF11