人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアスボンネット

(=・ω・)ノ ぃょぅ フレと一緒にアイアスボンネットを取りに行きました。
ついでに、私の分も頂いてきました。
ふむ…ぼんねっと。シーフのAFもボンネットやったね。


落とす子は、アットワの加藤さん。
青つけば100%出るんじゃないかと思います。3/3だたし。


みためはかわいらしい感じです。獣さん装備のグラかな?
アイアスボンネット_b0082004_17474347.jpg
戦士のじょぶえも好きー。

性能はこんな感じ。とってもいいみたい?
アイアスボンネット_b0082004_1753364.jpg
WS用かなぁ。最近マクロが古くてまともに動かないので着替えサボってるんですg。
モとシによさそうだよね。というかそのジョブしかもってないんだが!

胴はロキカフタン。まだ実践では試したことないです(・ω・)
これもフレにすごくお尻を叩かれて取りに行った代物。かわえぇなぁ~いいなーとは思っていたのですが、ツルルからのドロップと聞いてホボ諦めてたり。欲しい人は取り終わって、もう行くこともないだろうなと思っていたのに「@はるぅさん(私)の分取るんだー!」みたいなノリであれこれ連れて行ってくれます。
なんでこんなに良くしてくれるのかは解りませんが、とてもありがたきしあわせ。

わがままな私に心を割いてくれる、ちゃんと返せているのか。
少々心配になりながらも、我を出していやな気分にさないようにワクワク付いて行きたいと思います。


今日はアットワで金髪短髪ひゅむ♂ナイトAF一式の人を見かけました。なんでか凄く懐かしいと思ったのを考えて、「ああ引退したフレ(あずさん)だ、そうだよね、ナイトだったもんね。なつかしいなぁ」と答えが出てほやけてたらチゴエ相手にフェイルしていた戦士ねこさんがばたーんしてました。ごめんなさいorz
ここまでトリップしたのは初で少々あわあわしましt。
ほんと私の白の信頼性低すぎて困r。

そういえばあずさんはパパになるのでFF卒業したんだっけ。元気かのぅ。
元気であれば良いのー。


話しそれましたが、おぼうしありがとう!
ちゃんとマクロに入れて使う!がんばるよ!
次は何か手伝うよ、なんでもいってねー!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-01-19 17:54 | ヴぁならいふ@FF11