人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルスラグナ(器)完成

(=・ω・)ノ ぃょぅ 時間があるときはクロリストリガ集めをやってて、やっとそろいました50枚!

ウルスラグナ(器)完成_b0082004_1721185.jpg
すごくすごくかわいいです。

90になったら戦闘時間2分で倒せるようになったので、回転が速くなりました。
戦士盾がいちばん早いですね。百烈でリタリエーションで勝手に削れるとか。
トレハンも考えて 戦シ白が鉄壁じゃないかと思いますです。

あるやんと2人で乱獲して、箱からトリガ取りつつどうしても出ないトリガをNMから集めるという流れでえ頑張りました。数が6人とかになれば赤も付きやすいので、全部NMから取ったほうが楽だと思います。
忍戦戦シ赤白 or 忍戦シシ赤白 がいいねーと、リーダと考えたり。
雑魚からのトリガがさっくりとっれるのが魅力のシx2が個人的にはオススメです。
防具が出るのもなんだか楽しいしね!

で、昨日のお昼に3セット取った分を夜に消化したら残り5枚とれてコンプ。
うわぁぁい(*´Д`*)やたやた

ウルスラグナ(器)完成_b0082004_17215928.jpg
腰についているのがウルスナグラウルスラグナです。
いかついでしょう~くふふふ(*´Д`*)
しかしながら、まだトウリンセスタスの方が強いので覗いてはニヤニヤする程度です。


固定の人たちの武器でタロは終わったので卒業です!
2本目作るときはまたいこう!

次はウルスとウコンに魂を入れる為にアットワに篭る予定。
あむんを頑張って釣らねば~。

死闘エリアは五行がでるので、希望じゃない人も楽しめてとてもいいと思います。
ついでに欲しいものも寄り道して取るのも楽しいし。

ウルハは2本ずつでたらいいのになぁヽ(´ー`)ノ
がんばるべー。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-02-07 17:22 | ヴぁならいふ@FF11