人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアル詠唱時間って?

(=・ω・)ノ ぃょぅ 最近白の活動が多くて、ケアルが早く発動すると気持ちいいのです。
なのでケアル詠唱時間マイナス装備を集めてみた。


アケソチョーカー(-10%)
ORパンタロン+2(-12%)
ケアルクロッグ(-15%)
+
メリポ(-4%x5段階-20%)
これで50%を超えているアレ。


白/黒で検証(というものでもないけど。)
スクリーンショットを駆使して、発動時のゲージを撮ってみた。
ケアルIVはリキャ8秒ですぐカウントが始まって7になるんで、7の時にピクッと。
本当は動画でひとこまひとこま進めるほうがいいい気がするんだけど無理(・ω・`)

ピクピクSSとてみると、50%で発動の物は撮れました。
45%のSSでは発動してません。
まぁ50%ぐらいで発動って事かしら。ラグもありますしねぃ。


詠唱ゲージは75%で詠唱完了という話。
キャップは50%と推測。だとするとゲージは37%(´・ω・`)?
いったい何処の数値がマイナスされるのかしら。

アケソチョーカー(-10%)ORパンタロン+2(-12%)メリポ(-4%x5段階-20%)で「既にキャップしてるのかな~?」とか思ったりしてます。コレにケアルクロッグ(-15%)を付けても、何も変わって無い気がするのです。
体感ね(・ω・)(・ω・)体感よ

んー やっぱりよくわからないですなぁ…。
どうしたらわかるのかな@w@;

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-02-15 17:59 | ヴぁならいふ@FF11