人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルスラグナ(85)完成

(=・ω・)ノ ぃょぅ 体調不良&牙集めで時間が取れなく今月は記事少ないですが…。

なんと ウルハドシの牙 が50本集まりましたヽ(´ー`)ノ

ウルハと戦ってるSSが一枚も無いのが驚いた。
グラヴォイドのSSは山ほど出てきたけどミミズ違い。
やってもた…。


牙トレードだけは記念に撮っておいたとか、ちょっと味気ない。
ウルスラグナ(85)完成_b0082004_22544219.jpg
要る部分だけきゅっと合成。


思い返すとAmunの取り合いは大変だった~…。
普通に釣っても黄色ネームになるので、結局いっぱいリンクして右往左往。
ソロでやるのには否定しないけど、倒すの遅いのがネックだと思いました(・ω・)
弱点付ける構成だと、安心して見守れるのだけどの。

宝箱見つけただけでも心臓がドッキーンとなるので、NMの釣りはほんとしんどかった。
精神的にも釣った後は肉体的にも(´Д`;)ヾ
ライバルのいない間に釣って、沸かして、弱点付けて、ができれば最高なんですが。
ほんと私ヘタレですよねー(;´д⊂)

と、いう経緯(?)で完成しましたウルスラグナ(85)
ウルスラグナ(85)完成_b0082004_2375949.jpg
アイコンはキュっと縮小でなんか虫みたいです。はい。

ためし打ちする機会を、フレがくれたのでお言葉に甘えてぼっこぼこ。
ウルスラグナ(85)完成_b0082004_23115435.jpg
この日もラニ祭り開催中にて、弱点じゃないジョブはふらふらと雑魚いじめ。
ウルスラグナ初めて実践で使ったけど、隔51は早くて良いねぇ(*´Д`*)


ビクトリースマイト
ウルスラグナ(85)完成_b0082004_2316450.jpg
4回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。
ウルスラグナ使用時:アフターマス発動。連携属性は光/分解。
とのことです。

TP100で2.25倍が凄いので、ヘタレな私でも4000とか普通に出ます。
なので赤〆がががが。
コンボ+空鳴拳でコンボの音が目立ちます(・ω・)

強いですこれ。本当に。凄く楽しいです。
ついでにカムラナート(ありんこのジラM)も行ってみました。
ウルスラグナ(85)完成_b0082004_23295282.jpg
余裕でした。強くなったなぁ(・ω・)へっへっへ


今回の牙取得はサルベージメンバ協力してくれて、予定(2月末)よりずいぶん早く完成しました。もちろん固定の方々も、私が居ない時でもトリガ集めておいてくれて本当に助かりました。みなさま ありがとうございます(*´Д`*)
このお礼は体で返すという感じで、何処でも着いていくので呼んでください!
次はイツツパさんの鱗粉取りに、アットワマダマダ行く気満々です。
にゃんこさんのウッコが楽しみ!
並行して、タルさんの鉄板取りもあるのかな。お役に立てるなら頑張るよっ。

いつものごとく、にやにやにまにましていますがキニシナイでくださいね(・`ω・)
どらぐあもがんばるぞー。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-02-20 23:32 | ヴぁならいふ@FF11