人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INできないよヽ(`Д´)ノお仕事のバカー

今週からいつもの様にINできるね~とワクワクしてたら、まだあるやんの仕事時間が14時~23時のパターンが混じってるらしい。うーむ。ヤーン。

ちうか火曜日だけはあけてもらわないと、習い事いけないよ!
もう2月と3月いけてないし。4月からテキスト変わって1ランク上のクラスになったし(進級と言うのか)。休んでる間も月謝も払ったまんまだし勿体無い。
そろそろ先生も「来て貰わないと困る」言い出した。ですよねーって所です。

休止にするにしても休み半月以上前(引き落としだからだとおもう)じゃないとダメだし。
ちょっと会社の上司に電話かけたろかとかおもったりするぐらいはぁ?てなってます。
2月の残業時間とかあほやろっ。がんばってくれてるあるやんに申し訳ないが、やっぱり21時ぐらいには帰ってもらいたいんだ。10時出社23時帰宅とか、私が働いてたときと状況が似てくるのがいやなんだ。
仕事だから仕方が無いにしても、入るときと条件が違うことをするなら色々考慮するべきと思うぜお。

まぁなんです。あるやんが一緒に行こうといったからサックス教室通ってるわけで。あるやんが休んで私だけ通っても意味が無い。そこがムキーっとくるんですよ。だから会社にあたってやるううヽ(`Д´)ノあほたれー


一番しんどいのはあるやんなんだよねぇ。
今日も13:30に家でて出社だったんですがね。これいつになったら終わるのかな。
会社はっきりしろー!

私はIN出来てたりするんですがネ。ドラグアが良い感じで溜まってます。
そこは嬉しいけど、うーん(´・ω・`)
Twitter「つぶやく」ボタン
by ruu_quetzal | 2011-04-06 16:56 | そのたつらつら