人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルスラグナ(90)完成

(=・ω・)ノ ぃょぅ 来る日も来る日もアルテパにやま砂漠篭り。

ウルスラグナ(90)完成_b0082004_18224337.jpg
いろんな人の後を着いて回っては鱗をいただく日々でしたが、

ウルスラグナ(90)完成_b0082004_1829512.jpg
やっとこさ昨夜ドラグアの鱗75枚集まりました!やったー!

付き合ってくださったみなさまありがとうー!
はらしょー!

レリックやミシックの1本も作れて無いへタレですが、やっとなんか強い武器獲ったどー!
にへにへ。
もんくのでばんあんまりないんだけどうれしいな。


で、ウルスラグナ90で何が変わったかと言うと…なんだかD値とSTRが増えた模様。
いや、記憶できるほど覚えてないんだ(・ω・)最近物覚えが。

ウルスラグナ(90)完成_b0082004_18374772.jpg
まぁ、とにかくつよくなったらしいです

先に作ったフレは「体感あんまかわらんw」と言うてました。
うーむ、はやく試し打ちしてみたいな!


そうそう最近やっとモンクのエンピ衣装(胴)を作ろうかなぁとおもいまして。
あんまりかっこ良く無いんだけど。

ウルスラグナ(90)完成_b0082004_18422641.jpgやっぱり薄金がかっこいいよねぇ('Д')

短パン好きだーっ。
マスク系はきらいだけどね。
なんといってもサルの思い出プライスレス。

ジョブエモで音が出てビビッタ(・ω・)

ウルスラグナ(90)完成_b0082004_18425333.jpgでもいずれコレになる予感。
顔がちょっと変だ。

胸元空きすぎの癖に、谷間がでない変な服。脇から見えるインナーもそのまま行けば見えるだろうに、なんか変だー。
だがしかし足長にみえる!
ヒップアップパンツ!

胴は型紙すらもそろってないんだけどね!
元だけ先に交換しといた。

+2でそろえる前に、次の新しいコンテンツが来そうだなぁ。
アビセアもっと遊びたいので、まだ来なくて良いんだけどな!

あっちのフレやらこっちのフレのエンピ素材がまだ終わってないので、アルテパにはまだまだ通いそうです。でもちょっと気を張らなくてよさそうなので、楽かなぁとおもいます。
半端な型紙五行整理して、MHP3もしたいです先生。

明日はあるやんがお休みなので、ぐだーっとしよう(・ω・)えっへ

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-04-13 19:04 | ヴぁならいふ@FF11