人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWが終わっちゃいましたね

最近ようやくGWががんだむうぃんぐと直感で読めなくなった自分でs。

あるやんはなんと10日連休でした。
2人でずーっとぐだぐだしてました。

小指の湿疹が気になって水に触るの避けてたので、外食が多かったです(´Д`;)ヾ
水ぶくれが出来てかゆ~くなるコレはなんなんだ。
前回かかずに我慢すると気になって眠りが浅くなったので、今回はかいた。
凄い気持ちよかった。ぐっすりねれた。これやーねぇ('~')

GW中に特に進んだのがMHP3。
上位も2人で何とかクリアしていって、なんと古龍を倒す事まで!
全部のクエはクリアしてないのでまだやれそうな事はあるのですが、なんか連続~が残っているのでめんどくさいなぁとかも思ってます(・ω・)
特に村クエ最後のアレがぁー。あれやだー;w;

FFXIVは卵イベントがんばりました。
あるやん引っ張り込んでもりもりもりもり。
なんと初の潜在がついてしまう所までやりました。
二日たっても潜在が消えないので、潜在ついてからは放置してます。
「潜在」って言い方が微妙だよねぇ~素直に疲労度と言ってくれれば良いものを。

ちうかほんと二日がっつりやっただけで潜在とかなんだろうか。
サービス開始直後はほんともうやりまくりだったのに全然つかなかったし。
今は沢山修練値をもらえるようになったからつきやすくなったのかな。
コツコツ卵イベント開始ぐらいからリーヴやってた私を追い抜いて、ランク低いあるやんが先に潜在ついてたり。下のランクの人の方が多くもらえる仕様みたいなのでー?
始める前は私とランク4つぐらい空いてたのに、私が潜在やっとついたころには1ランク差に。

なんかなっとくできない@w@

だらだらソロプレーヤーは他の人のようなかっこいい装備(エクレア)もてないけど、欲しい装備と自分のランクがあう頃には安くなっているというお得を、最近感じました出ござる。

ということをしてるからFF11のほうはあまり顔を出してなかったり(・ω・)
つけてるLSもほぼ人がいないし、まぁいいよね。
そういえば今夜メンテだよね。うーむ、あんまり期待してないが…。
毎日のようにアラ組んで遊んでた日々が懐かしいぜ。
2アカの居ない、そんなPTがベストだよね。

FFXIVの卵イベントはおもしろかった。FFXIもなんかやってくれー。
Twitter「つぶやく」ボタン
by ruu_quetzal | 2011-05-09 11:30 | そのたつらつら