人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ダメなもの

2アカは…なんなんだろうなぁ。いっぱいいるよねぇ。
鯖の1/3は2アカなんじゃないかと思う。

ソロや少人数だと戦力的にたすかる?
荷物もちができる?
別人格設定してRPで楽しむ?


アビセア追加でさらに目立つようになって、それと同時にへたくそさんが目立って。
正直うんざりで。

へたくそはいいとしよう。それほど関係ないんだ。
やっぱりアレだよね、のけ者感。


金曜はLSのためにあけとくんだ^^


なんて思ってた時代もありました。あけてても誘いはなかったけど。
誘っても他の人は予定入れてたから何もできなかったけど。
諦めて予定入れちゃったが。


派閥っぽいのが出来たのはいつだろう。
派閥は堅いか、なかよしぺあ?ていうのか。
そんなに多くないLSだからペアが出来たとしても、足りないところ補えたらとか思ってた。戦力的にいらんであろうクエにもついていったり。
人数増えたし、もっともっと皆で遊べると思ってた。


アビセアで2アカが簡単に短時間で9年のPC並に強くなれた。
ぺあ+別アカで何でも出来るように。
そりゃ2アカ優勢だよね。楽だし。
全否定はしない。私だってアリンコが居るし。


お気に入りのジョブが2アカの役目だったときがあって。
もう居場所がないと思っちゃったんだよなぁ。
気持ち悪いよねェ、たかがゲームのコミュニティで居場所って。
他人のプレイスタイル否定するのもおかしいし。

なんかつれーんだよねぇ。
気にすることじゃないの解ってるんだけど、一緒に活動してると涙出てくん。

そんなこんなできっかけの2アカはちょっとダメです。

ど~したら治るかなぁ~。
by ruu_quetzal | 2011-07-05 16:49 | そのたつらつら