人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムハブリ習得

(=・ω・)ノ ぃょぅ 昼サルメンバーに盛大に手伝ってもらってナイズル島で片手刀取って来ました。モ忍赤で余裕だとか、楽になったものだ~。

ちなみに96~100でござる。10分余ったので1までやって出てきたよ。

100はケルベロスで、ゲーツオブハデスが厄介だなーと思い出したんだけど、みんな二桁ダメージでした。
なんてこと!かんたんすぎる!

思い返してもSSが無かった…最近だめだよなぁ。


夜にあるやんが暇そうだったので、またもやウルガランで潜在消しトスやってもらっちゃった。
フルブレイク→空で闇。天でも闇なんだけどね。
まぁアレ、空は弱くて安定してまst。
赤く光らないのがいいよねー・・・いいのかな?
ウルスに慣れちゃったので、忍者の武器の弱さがたまらない。
安心してWS打てるのが新鮮でござる。

1時間もしないうちに潜在消えてたみたいでWSリストにコソッとWS名が。
100層までいってたら250とかのポイントでいいみたい。
空が300だから、思い返すと楽だったわんー。

と言うことで、ジュノの怪しい青魔に覚えさせてもらって無事カムハブリ習得。
やたたー。これでまた1つWS覚えれた。
ミシックは黒とか召喚とかまだ覚えてなかったり。
武器はあった気もするんだけど(・ω・)めんどいよねー

何はともあれ1つ1つやっていこうとおもいまs。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-07-09 23:59 | ヴぁならいふ@FF11