人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなぎ はじめました 1

(=・ω・)ノ ぃょぅ 忍者の武器がへっちょへちょなのでまったり神無めざずよ!

まったりね…。


試練を一覧にするとこんな感じ。
******
【1】No.578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 パルブロ鉱山
【2】No.579 Lumbering Lambert 3匹 ラテーヌ高原
【3】No.580 Deadly Dodo 3匹 ソロムグ原野 ←イマココ
【4】No.581 Gargantua 4匹 ボスディン氷河
【5】No.582Megalobugard 4匹 ルフェーゼ野
【6】No.583Ratatoskr 4匹 カルゴナルゴ城砦〔S〕
【7】No.584 Jyeshtha 6匹 アビセアン変色、ウィン方面
【8】No.585 Capricornus 6匹 アビセアン変色、サンド方面
【9】No.1508 Tammuz 8匹アビセアン変色、テレポ岩方面
【10】No.1509 ブリアレオスヘルム 50個アビセア-ラテーヌ
【11】No.2094 ソベクの皮 50個 アビセア-ミザレオ
【12】No.2499 アペデマクの角 75個 アビセア-ウルガラン
******

一番しんどいLLを乗り切ったので、まぁあとはコツコツ…。

■No.578
パルブロ鉱山3階 (H-8) 3匹の中のVeteran Quadavが抽選 再抽選は1時間
かんなぎ はじめました 1_b0082004_17515276.jpg
この子初めて見たかも…。
サンド生まれで後衛の私はあんまり興味なかったらしい。

クエの道具箱がないほうでしか沸いていないので、格子向こうのVeteran Quadavは対象外じゃないかなぁと思ったり。6時間沸かず疑心暗鬼になた時は分かれてみていいかもね。


■No.579
ラテーヌ高原 (G-9)~(I-9) 東側のBattering Ramが抽選 再抽選は1時間
かんなぎ はじめました 1_b0082004_181457.jpg
見慣れたというか見飽きたというか、良く倒された懐かしい子。
今は弱すぎて通りがかりに倒されてしまうある意味キケンな子。←これが一番怖い

とりあえずPOP範囲が広いので、東側だけ張るほうが良いかも。あと常に真ん中でPOOP待ちがいいよ。良く人が通るほうに沸いたら通りがかりに取られるから←しつこい

まぁあれだ6時間待って取られた私がいる。
まじみんなきをつけて
あと寝落ちはすっぱり切るか、離れて倒すのがいいかも。
すべては語らないけど、寝てて試練を超えるとかありえないよね。
片手刀へし折ってキャラ消したろかとおもた。

■No.580
ソロムグ原野 (I-6)~(K-6) 再抽選は1時間
広域サーチで2匹ならんでるTabar Beakの上の子っが抽選
かんなぎ はじめました 1_b0082004_18135497.jpg
LLとはちがって閑散としている試練。
5分POPがやはりいいよね。ああ、素直な子はすきです。がんばれ@1。


次は氷河かー。なんかあるやんの片手斧とかで通ったルートに入ってしまうみたいだの。めがぶーとかアイテム狙いのライバルさんがいなければいいなぁ。

たくさんの忍者さんと一緒になりましたが、毎回知らない人が多いので大人気ですよn。ブリちゃんでこむわけだなぁw


*関連記事*
・『かんなぎ めざしてます 2
・『かんなぎ 形ができました 3
・『かんなぎ 秘が出るようになりました 4
・『

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-07-15 18:32 | ヴぁならいふ@FF11