人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなぎ めざしてます 2

(=・ω・)ノ ぃょぅ ちみちみ進めて一区切りついたので記事に。
かんなぎ大人気ですよね。
NMコースなので時間帯ではアラになるぐらい目指している人集まったり。
人が多いと楽ちんでいいですの。

******
【1】No.578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 パルブロ鉱山
【2】No.579 Lumbering Lambert 3匹 ラテーヌ高原
【3】No.580 Deadly Dodo 3匹 ソロムグ原野
【4】No.581 Gargantua 4匹 ボスディン氷河
【5】No.582Megalobugard 4匹 ルフェーゼ野
【6】No.583Ratatoskr 4匹 カルゴナルゴ城砦〔S〕
【7】No.584 Jyeshtha 6匹 アビセアン変色、ウィン方面
【8】No.585 Capricornus 6匹 アビセアン変色、サンド方面
【9】No.1508 Tammuz 8匹アビセアン変色、テレポ岩方面
【10】No.1509 ブリアレオスヘルム 50個アビセア-ラテーヌ ←イマココ
【11】No.2094 ソベクの皮 50個 アビセア-ミザレオ
【12】No.2499 アペデマクの角 75個 アビセア-ウルガラン
******

■No.581
かんなぎ めざしてます 2_b0082004_20411752.jpg
片手剣のアルマスコースの人と合流するのでわいわい出来ました。
あるやんの両手斧の時にやって素直な子だと思ったのですが、今回は4時間沸かないとかお話も。はまるとやばそうな子みたいですなぁ。

■No.582
かんなぎ めざしてます 2_b0082004_20413452.jpg
長くて2時間ぐらいかな?素直な方だと思います。
両手斧の時はアイテム狙いのライバルがめんどくさい人だったのでアレでしたが、もう居ない様で。
抽選が固定じゃないので結局全ブガなぎ倒しで落ち着く間が無かった気がします。
今はもうメイジャンでしか狩られないみたいですなー。

■No.583
かんなぎ めざしてます 2_b0082004_204353100.jpg
90分POPと長めの待機時間でしたが、ほんと素直に沸いてイイコでした。
うさたんいいようさたん。

寝落ちで「朝五時;;」とか「寝てもキックしないでね」とか言われても同情無理ん。
ちゃんと布団で寝てね!


■No.584
かんなぎ めざしてます 2_b0082004_2152272.jpg
変色ジェイドPOP不具合?(『どうして1Ymで…?』)で少し手間取りましt。
あと忍者ソロでいけるのでいつも居ない地域があったり、遭遇が難しかったです。
1時間POPがきついーい。茶色にもかわちゃうし。

■No.585
かんなぎ めざしてます 2_b0082004_2154098.jpg
途中でツアーと合流したので倒しやすかったです(・ω・)
お手伝いさんもたくさん居たみたいで、移動が楽でよかたーです。

■No.1508
かんなぎ めざしてます 2_b0082004_216126.jpg
ひつじー。
ここまで来るとチェスマの方が人気あるのか、雄羊は高確率で生き残っててよかたです。
この子の通常クリティカル攻撃なので、運が悪いとバターン。
あんまりソロはオススメしない子ですの。


残りはアビセアの子。ヘルムと皮と角。
ちまちまやって進めれるのがいいなぁ。
あるやんの片手斧も85までいけたので、90目指さないとだー。

ぶりちゃんまってろー。

*関連記事*
・『かんなぎ はじめました 1
・『かんなぎ 形ができました 3
・『かんなぎ 秘が出るようになりました 4
・『

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-08-09 21:19 | ヴぁならいふ@FF11