人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神威 下準備 満月晴れきたー

(=・ω・)ノ ぃょぅ うへへ、23時半に晴れたよ058.gif
それまで雨と雷だったのに!ギッリギリだー。

●ロ・メーヴ:ク・ハウの泉(満月の0時~3時)
神威 下準備 満月晴れきたー_b0082004_1015191.jpg
ごぼごぼごぼ。

神威 下準備 満月晴れきたー_b0082004_1015313.jpg
溜まったー!何故か色ついたー!

早速、光の鉱石を転がす…。
続いてインクと羊皮紙も…。

神威 下準備 満月晴れきたー_b0082004_10154614.jpg
イベント入ると泉全部みれます。月が写りこんできれい~。

神威 下準備 満月晴れきたー_b0082004_10223678.jpg
彼らの欠片に色々注入されたみたいです。しかも2回
パワーアップしてたらやだなぁ(´ω`)
イブノイルさんも静かに怒ってたし、わざとかなぁ(´ω`)

さぁコレで神威の下準備完了。
後はメンバとタイミングだー忘れる前にやっておきたいのー。


おまけ

泉が満たされたときに通れる、ロ・メの中央の通路。
神威 下準備 満月晴れきたー_b0082004_1032196.jpg
ここがいつも通れたら近いのにねー。
ミスリルゴーレムからミスリルインゴットが出ると、実装当時信じて疑わなかった。
FFでミスリルと言えばそうだと思うよね。
あの時代ミスリル~てあんまりなかったんだー。

神威 下準備 満月晴れきたー_b0082004_1034494.jpg
3時過ぎたら床が下がった(・ω・)
バスの大橋の様に左右に馳せられるかと思ったら…。
1度両端に行くと戻れなくなった。そんなものだよね!
ちょっとわらったw

満月で晴れはレアすぎた。でも今回の満月で作れてよかった~。
素破いついくかなー。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-08-25 10:38 | ヴぁならいふ@FF11