人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のエクスカリバー完成だ!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 最後の30枚のうち17枚を貸しただけなんだけど、完成に立ち会うことができました。

「30分で返却出来ると思うので適当に遊んでて!」とPT組んで、彼はダボイで金貨に両替→ねぐらに向かって行きました。彼がねぐらまでのボヤで迷子になりまくりで萌えさせてくれたので、気になって追いかけたら追いついたというか抜かしたというかそんな状況でしたが('∇')
お友達のエクスカリバー完成だ!_b0082004_2543821.jpg
おめおめー!よかたねー!
ひゅむ♂Lって大分大きいんだね。同じ服装だと良く解る~。

どれだけ大変だったか。特にお話は聞いてないですが妄想にて。

第一段階:
 レリックソード、コー・イ・ヌール、オリハルコンの鎖、サーメットチップス
 モニヨン銀貨 4枚
第二段階:
 グリプチックソード、ブロンズソード、ミスリルソード、ウィングソード
 100バイン紙幣 14枚
第三段階:
 デュナミスソード、獅子奮迅の証
 ルンゴナンゴ翠貝貨61枚
第四段階:
 カリバーン、聖剣欠片
 「龍のねぐらモルボル(トンボ?)のいる池」→ランペール金貨
※手数料は100貨幣に換金なので1貨幣に換算するとx100でs
※アイテムは先にトレ可能。貨幣は手数料なので後でトレ。

貨幣が揃わないと結局進まないんだけどネ。最後は「」に金貨トレでゲットみたい。
いいですなーレリック(*´Д`*)

私も楽器を鍛えてる途中で(いつから始めたか覚えてない)、まだまだな感じです。
第三段階のモニ60枚で今19枚。ああ遠すぎる。
最近は、全部1万ぐらいで取引されているようです。
オルデの値段が下がってバインが値上がって~な状況なのかな。
1万以下なら即買いなんだけどなかなかみない!
いつも金欠だし、成長しないぜぇ。


ちらりと覗いた性能はこちらに。
お友達のエクスカリバー完成だ!_b0082004_327686.jpg
ごっつカッコイイよね~(*´Д`*)

メイジャンの試練でもっと強くなるけど、試練だから大変かなぁ。
がんばってねー!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-09-07 03:28 | ヴぁならいふ@FF11