人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VWサンド方面ステ4らしい子

(=・ω・)ノ ぃょぅ アビセアとかのLSが少しずつVWになってきてます。
アビセアも一通りやったしのーたくさんアビセアったー。

VWはあまり行ったことがないので良く解てなく、野良でがんばってる人やリーダにおんぶだっこです。うへへ。

VWは進めるのは簡単ですねぃ~(戦闘とは別の意味で)。
参加資格の石は時間で勝手に増えるし、手順もみんなとあわせて進めれるし。
ずれてもそれほど手間でもないし。
1匹30分もかからないから2匹とかでも短時間。
敷居高いイメージしたけど、あんがいお手軽コンテンツでした。

ネックはクルオの消費がひどすぎるだけですn。
アートマ育てるのに何十万クルオは大変な人は大変そうだったなぁ。
私はそうでもないけど、ガすっと減ると寂しいものはありましt。

んでで、ステ4。
お名前は…Hahava(ナラカ)さん。
VWサンド方面ステ4らしい子_b0082004_16111664.jpg
あぶさんにみえて仕方がなぃ。

これ撮ってる間にちんだり、なにやら痛いWSされたようです。
いやなWSもあるのでそれはスタンで止めてました。
わたわたする戦いでは無かったですなぁ。スロウはいったし。
みんなつよかったな!

倒したらガネーシャマスクが箱から出ました。

ガネーシャマスク防4
HP+4% 攻+4% ヘイスト+4% Lv90~ モシ暗獣侍竜踊

お1人胴がでてました。野良参加もがんばってる人からは羨望のまなざしでしたの。
初ナラカさんでげっとは運いいよねー。

VWは箱から平等に物がでるので、戦利品管理とかしなくて主催には優しい作りみたいですに。たしかにそうだよね。
VW楽しくなってきた(`・ω・)


Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-09-19 16:21 | ヴぁならいふ@FF11