人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリックメイジャン:両手斧・両手刀

(=・ω・)ノ ぃょぅ あるやんとフレのレリックメイジャンいってきたよ!
90→95にするのには、欠片NMを10匹倒せばいいみたい。
なのでデュナミスーザルカ。

見苦しいですが手書きの地図で・・・。
レリックメイジャン:両手斧・両手刀_b0082004_3521749.jpg
斧と刀の間に1つ砦あるので注意。といってもレリック作った熟練者なら解るヨネ。

砦に???が二箇所あるので、目的の方にトリガアイテムトレードでNM沸きます。
レリックメイジャン:両手斧・両手刀_b0082004_3534916.jpg
せまいせまい(・ω・)

トリガアイテムは???のあるとりで周辺にわらわら居るので倒すと出ますの。
シーフ居るとストレスは減らせるかもしれない。
今回は戦侍赤吟の4人で。
オーバーキル以外はなんとかいけるので戦力的には余裕でした。

両手斧MNさん
レリックメイジャン:両手斧・両手刀_b0082004_358557.jpg
プロテア・フラッシュ・アブゾ系・スロウガを使ってきたかな。
隅っこまで離れても範囲に入るのでヤーン。プロテアが謎。
WSはメタトロン使ってくるので、被弾後の防御ダウンをイレースで消してあげないと1920くらってフレがちんだりするぞ☆
スロウガのスロウもあるから手分けしてイレースがいいなー。

クイックマジック:レイズIIが役に立った。


両手刀NMさん
レリックメイジャン:両手斧・両手刀_b0082004_441265.jpg
サイレガしてくるよサイレガ。しかも頻繁に。
砦で戦うなんて言語道断。1戦で山彦5つつこた。
ここは砦から壁までに敵が居ないので、下で戦うのがオススメ。
レリックメイジャン:両手斧・両手刀_b0082004_413371.jpg
キャンプ付近で必ずサイレガしてくるので後衛は離れてたほうがイイカナー。
山彦節約。
ブライガとかケアルガとかしてたかも。あとは零之太刀:回天。
まぁとにかく静寂になると何も出来ないので、下で戦うのがオススメー。
自己回復するので、ちょっとだけしぶといです。

そうそうどちらのNMも1激500弱食らうので、サポは忍者がいいです。両手斧の子はスロウガでしか蝉つぶしませんが、両手刀はサイレガ・ブライガと2つ魔法があるので事故りやすいです。防御ダウンがないものの、サイレガ→一撃→回天であるやんが2度ほど沈んでました。

クイックマジック:レイズII役に立った。

@1人いたら、シフででもよかったかなー。そしたら1回の突入(2時間)で2種は出来そうな。今回は途中両手斧のトリガが全くでなくなったので両手刀は4匹でお終い。
人数が居たらもっと早くできると思うけどね(・ω・)
欠片のドロップは100%なので欠片が異界に消えまくってなんだか切ない感じでした。あんなに貴重だったのにねぇ(´・ω・`)

私の周りはレリック持ちが多めなので、@2回は突入しそうです。
MP的にけっこう熱いので、アビセアで楽しすぎてるな~とか反省(´Д`;)ヾ
hMP装備なんてもってきてないよ!


NMとレリックWSの打ち合いなんで、どっちのWSの音なのか正直画面見てないとわからないぐらいで面白かったです。とくに両手刀になるとフレの石火でずばばbずばばbと、NM貫通してNMの背後とってたあるやんに何回か当たってたんじゃないかとか妄想しましt。メタトロンはメタトロンでどちらも頭文字Aでややこしくてケアル準備やりにくかた。
あと見た目が小さいので、迫力がない!太刀なんて細すぎる。修正しる。

次は忍者のがんばろーね。時間取れたとき一緒に行こう!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-09-23 04:35 | ヴぁならいふ@FF11