人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリックメイジャン:片手刀・両手鎌

(=・ω・)ノ ぃょぅ ざるかメイジャンの続き!片手刀と両手鎌!

みぐるしいですが(ry
レリックメイジャン:片手刀・両手鎌_b0082004_2521867.jpg
両手鎌のメンバも今日は入れるとのことで、両手鎌もチャレンジ。

本日の構成は忍戦暗シ赤吟召。

片手刀のNM
レリックメイジャン:片手刀・両手鎌_b0082004_25629.jpg
ちいさいです。うん。
ケアルとかやってきたと思いますが、蝉とか忍術が目立ったと思います。WSは生者必衰の音が連発してました。たぶんこちらの忍者の鬼哭もふる稼動だからだと思いますg。特にいやな技もなく弱い子でした!
トリガも事前に取っていたこともあってさくさく10匹終わりますた。
問題はフレのレベルが94なので、報告すると95になって装備できなくなってsm。
今度上げに行こうぜ!


両手鎌のNM
レリックメイジャン:片手刀・両手鎌_b0082004_312278.jpg
使ってきた魔法はブライガとかファランクスとかでした。魔法は問題なかったです。

物理がやばい。カタストロフィで前衛がばったばったと倒される。しかも1800オーバーのダメ連発でオーバーキル。ケアルが間に合わないレベルじゃない。本当にやばい。この子最強かもしれない

被ダメカット装備があれば耐えれるものの・・・。
レリックメイジャン:片手刀・両手鎌_b0082004_3112616.jpg
耐えてもタゲがそのままだとカタス→カタスで連携して乙。

3戦目からは歌は警戒マンボ、大地でなんとか一撃死は免れましたがカタスの音聴くとヒヤヒヤしました(´Д`;)ヾ
鎌の方は@4匹で終了となりもした。やはり途中でトリガが出なくなるのがきびしいですねぃ。
うまくいけば@1回の突入でザルカは終わるかなー。
裏はやっぱり楽しいでもううちょっと入っても良かったかもしれないw

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-09-25 03:23 | ヴぁならいふ@FF11