人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「英雄伝説 碧の軌跡」到着!

昨日ファルコムさんのついったで「後2回寝ると「英雄伝説 碧の軌跡」発売です!」て言ってたので2回か~やっとだな~とか思ってたら今朝とどいた。さっき!
1日早く届いたので、日付混乱しながら代引きはらたよ。
代引きだったの忘れてて焦った~お金あってよかった(・ω・)

「英雄伝説 碧の軌跡」到着!_b0082004_10411662.jpg
PSPで限定予約とか初めてすぎる。いい感じのサイズだとおもう。
ファル通特典のドックタグとミニサントラ('∇')

「英雄伝説 碧の軌跡」到着!_b0082004_1033196.jpg
開けた!
ねんぷちとドラマCDとゲームCD!ねんぷちばらばら!
ちなみに今ドラマCD聴きながら書いてたり。楽しい!

ねんぷちつくった(*´Д`*)
「英雄伝説 碧の軌跡」到着!_b0082004_10484287.jpg
ティオ&エリィ

「英雄伝説 碧の軌跡」到着!_b0082004_1049089.jpg

「英雄伝説 碧の軌跡」到着!_b0082004_10491735.jpg
ねんぷちなので小さいのだけど、でも丁寧。
イメージ崩さない造形でとてもとてもかわいい(*´ω`*)
ToXのきゅんキャラ負けてるかも・・・w


ドラマCDの最後に声優さん一言コメントで、ディータさんが竹本さんだと知った。
うおおおおお、おっさああああん('Д')
これからはディータ総裁(市長)ガン聴きです。

しかし、零の実績が100%じゃないんだけどいいのかな・・・ま、まぁいいか。
あーエリィちゃんのイベント見てないから先にそっちか、ウムム。



興味ある方は公式のぞいてみて!
「英雄伝説 碧の軌跡」到着!_b0082004_1133694.jpg
英雄伝説 碧の軌跡公式サイト



ちょっと零ヤッテクル。
Twitter「つぶやく」ボタン
by ruu_quetzal | 2011-09-28 11:07 | そのたつらつら