人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白虎さんと青龍さんをやってきた

(=・ω・)ノ ぃょぅ 神威の後、白虎と青龍いってきた。お空ノリノリ。

でもSSなかったorz

構成は着替えて、戦忍シ白吟で。
戦士はあるやんであんまり動かず、白操作してた。

・青龍
忍とシで挟んでやりもしたが、攻撃で回避しまくりで「百烈なにそれおいしいの」状態。というかいつ百烈拳来たのか知らなかっt。忍の武器がへんたい(鬼哭95)なので削るの早くてTH上げるの必死だった!

難なく撃破。そうそう印章は2個出るようになってたよ!
1体から2個。びっくりしたー(;゜ロ゜)
少人数で連戦したらもてなくて勿体無いよね。きをつけて!

・白虎
流石にこの子は事故あるかと思いきや避けまくり殴りまくり。絶対回避で避けられまくり。特に気にする点もなく撃破。なんて・・・お空ぬるい。
これも印章2個でてほんとびっくり。練成の素材になったからかなー。びっくり。
下位のトリガも2個出るようになってるとか。
空実は面白いことになってるみたいですよ。時間が出来たら遊びなおしたいなー。

お空活動してたときはドロップ渋いわトリガ取り合いだわ業者満載だわ常に戦場。四神装備と言うものは一つも持ってなかったり。途中で装備できる様になっても欲しいなんていえる状況でもないし、後衛しかなかったから必要が無かったというか。流石にフレたちはみんな持ってたようで佩楯と小手貰ってしまた。
青龍小手は秘によさそうだよねー(*´Д`*)
佩楯は憧れの一品と言うか、オグメ付けたらさらにいいものに化けるらしい。

・・・もらってしまったよ?

ええの、ほんとにええの?うわうぉあありがとう。コレは手に入らないと思ってたよマジデ。空やってて佩楯なんてもう「欲しいと思っちゃだダメ」とか刷り込み的な経験があってだな。だからサル装備に思いれが強かったりもするわけだがえdrftgyふじおlp;


白虎さんと青龍さんをやってきた_b0082004_173284.jpgありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

短パンかわええー。この丈初めてだ。人気あったはずだ。
練成頑張ってあげて、オグメいいのつける!
玄武兜もチャクラで欲しいから暇になったら行って見たいなー。

やっぱりお空面白い。オフゲーなければ篭ってるところなのぜ。

麒麟も行ったけど、また次に書くことにしよう(・ω・)ノ

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-10-04 00:00 | ヴぁならいふ@FF11