人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS Vitaと一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしんぼう~

最近FF11の記事が無い気がしますが・・・。わはは・・・。

PS Vitaが試遊出来ると言うので、ソニーストアに。
ソニーストアはセレブって感じの落ち着いたお店です。場所柄が出てるのかな。ハービスの中だし。イスがいっぱいあって疲れたらさりげなく座れてイイデス。そうそうPSVitaは触った感じが凄くよかった(あるやん談)ので遊ぶゲーム決めてないのに予約してきたっwifi版。ロンチなにがあったか調べねば。
私は係りのおねーさんとみんゴルをきゃっきゃうふふと楽しんできた。初めて前に飛んだよ!あと背面カメラがみんゴルの背景にリアルタイムで取りこめて凄かった。そのままスクリーンショットも撮れちゃうんだって。FF11もPSVitaでできればいいのになw

その帰りなんだけど、紀伊国屋で『一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしんぼう~」を3回分やってみた。

●戦利品
PS Vitaと一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしんぼう~_b0082004_21414752.jpg
・G賞 ハイカラグラス
・E賞 ステーショナリーセット
・A賞 エビフライ食いつきクッション

A賞当たったーーー!!

ちっこくなったニャンコ先生が夕飯のおかずで至福なアレ。
うおおおーいやっほーい。


なんという幸せそうな顔(笑)
PS Vitaと一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしんぼう~_b0082004_2141386.jpg


りらくま一番くじは上位の賞は全く取れてなかったのでコレで運来たか!
家の中がぬいぐるみだらけになってきた。正直やばい。
来月は全プレのニャンコ先生抱き枕x3届く予定で棚オワタ。
しかしながら最近の人形グッズの可愛さは異常。
お財布がゆるゆるで困っちゃうなぅ。うへうへ・・・。

明日はあいぽん4Sを受け取りにいくのだ。楽しみだー。
Twitter「つぶやく」ボタン
by ruu_quetzal | 2011-10-15 21:53 | そのたつらつら