人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新WSが発表と言うことなので

ニコニコであがってたお。かっこいいね。



今回はとても体を動かす系で足の開き具合が半端無い。
あとチラッとみえる白パンツも良い。うける。
狩人がかこいい。WS見ると狩人やればよかったと思いつつも矢とか弾がめんどくさくてやれない自分が居る。片手ついてるのはいいよねー。ズサー。
両手棍は是非たるで!!ドスコーイてかわいいかわいい。
忍者はもうなんか笑うしかない。

片手剣WS、赤は使えないと思いつつもスキル上げいってみた。
赤はEXとかスルーされまくってるので、あんまり期待しない。
モチベ0だったので、大分前からとまってて320とか。ひくいひくすぎる。

新WSが発表と言うことなので_b0082004_1771725.jpg
40分ほどで15あがた。でももうムリ。あきた。
ありがとうごーれむさん。

ありんこは片手棍スキル120とかオワッテル。
んー・・・後衛の近接が終わってるのでどうしても後回しで忘れてしまう。
うー。

格闘のなんか鳳凰でてたね。ちょっと楽しみだw
by ruu_quetzal | 2011-12-01 17:11 | ニコニコ動画