人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香味な石

(=・ω・)ノ ぃょぅ 皆が気になる限界クエのことだよ!
というか、今回のうpは長かったので遅くて誰得ネタかもしれませんが・・・。

限界解除はしてないので、それまでのアイテムとか知ったことをつらつら。

この写真を撮るためだけに初日にINしてると言っても過言ではない。
香味な石_b0082004_16304897.jpg

いつもどおりジュノル・ルデ奥の庭のモーグリ。
今回は香味石なるものをもってこいとか。
話はそこからなので、オファーリストに名前がない。ぐっふう。

ドロップする敵はつよい敵がいいみたいです。
GoVでいうとレベル100こえてる子たち。
知ってるところでは、涸れ谷奥・ボヤのエンシェントドーモNMの広場・ラングモント峠・クフタルとかでしょうか。

混んでると名高いボヤへいってみました。
95でみんなとてて、これはソロ危険!ジョブによっては出来てましたが、混んでる中に1人チマチマ削ってるのはプレッシャー高そうでした。見てると大抵の方はバターンしてました。一撃痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒーラと組んでいくのがオススメです(・ω・)

香味な石_b0082004_16554066.jpg
PS2の人は頑張れ・・・。Lv上げをここでしたとき、重かったもんなぁ・・・。

ドロップは悪くないです。トレハンは信頼の0。私のシフでは火力がダメダメなので。
開幕にイモ2に絡まれて、瀕死で撃破したとき2個ゴロゴロでました。なのでドロップは良いと思います。ただ、敵がいねぇ(混んでるから)。空いて来たらすごい危険な場所なんだけどねw
欲を出すと全滅する、出さなくても全滅する。かなり怖い場所でしt。

ボヤでは骨の化石が出ました。隠者の紫石と海蛇の藍石も。何に使うのかな。
この骨の化石と牙の化石と香味石1セットでBCの弱体アイテムに交換してもらえるとか。涸れ谷で牙の化石なのだけはわかりましあ(・ω・)

BCはまた次の記事で・・・いけてない!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-12-15 17:09 | ヴぁならいふ@FF11