人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四神円舞

(=・ω・)ノ ぃょぅ 限界クリアできたので、ちょろっと稼いで96!

四神円舞_b0082004_32288.jpg
BC最後にちんじゃったので、思ったより減ってた。最後はJajaで。

新WSでも覚えてみようかなぁと、限界モーグリに話しかけたらもう一つクエ?が。
新WSを開放する為にメリポ15いるみたい。それはハツミミ。昨日までは20までしか溜まらないので、そこから15引かれたら普通に足りない覚えれない!

レベル上げもかねて夜にフレとアビセアで乱獲してきました。おかげで赤がに99になってしまっt。スキルはもちろん真っ白!

ジュノ帰宅して、即行覚えたWS。もちろん格闘。鳥さん!
四神円舞_b0082004_375423.jpg
爪で引っかいて(白虎)下からズドーンと突き上げて(玄武)竜巻の回転蹴り(青龍)で最後にばっさー(朱雀)て事かと予想。最後が鳳凰だとちょっとあわないと思って。

バタのゴブは弱いし多段の一発目で沈んでるので威力は分かりません。
が、楽しい!片手剣も見せてもらったし。いいよね。私も覚えようかしら。
全部使うのは至難の技なので、少数決めて強化して行くのが良いらしい。
格闘、片手刀、短剣、片手剣あたりをどーにかこーにか使いたいものです。

両手棍たるは超可愛いので、ありんこでがんばってみたいです。
スキル全然足りないけどな(・ω・)!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2011-12-16 03:15 | ヴぁならいふ@FF11